ブログネタ
☆タイのリゾート クラビ☆ に参加中!
07 pimalai breakfast Krabi  (9)

タイ南部の洪水…本当心配ですね。サーヤです。コンバンミ。
こんなに長期化しているのは、かなり久々じゃないのかなぁぁぁ。乾季の今、バンコクでも雨が降ったりと異常気象中だから、、、なんか、何が起きても変じゃないなって気がするがー早く解決してくれることを祈ります。
2011年の洪水を思い出しちゃうわ....本当に…。トラウマだぜ。

ってことで、今日紹介するのも、クラビ県ランタ島からのネター

ピマライリゾートの朝食


でございまするー

今回の朝食は、プールビラ専用のロビー横にあるThe Seven Seas Wine Bar & Restaurantが会場でした。

朝食だというのに・・・・皆、ちゃんとドレスアップしていたよ。本当、尊敬。
(サーヤは、まるで寝巻のような恰好で行きました。←良く許されたと思う)

朝食はね、玉子料理の豊富さと、スイーツの豊富さに結構感動したかな。
玉子料理はねー、多分普通にオムレツか、目玉焼きが良いと思われます。
(冒険しない方が良いっていうかー…遠い目)

あとね、ソーダ水がサンペレグリノで、サンペレグリノばっかり飲みまくりましたwww



07 pimalai breakfast Krabi  (1)
朝食会場
海が見える席が人気で、取り合い状態でした。
8時から9時くらいが一番混む時間だったよー

07 pimalai breakfast Krabi (3)
おかずコーナー
ハムの種類が豊富ですなー

07 pimalai breakfast Krabi  (2)
07 pimalai breakfast Krabi  (3)
玉子コーナー
ヨーロピアンスタイルと、アジアスタイルがあるんですねー

07 pimalai breakfast Krabi  (14)
エッグベネディクト
思わず注文しちゃうサーヤ。
ちょっと濃厚な味付けでしたー

07 pimalai breakfast Krabi (4)
オムレツ
お野菜たっぷりでいい感じ

07 pimalai breakfast Krabi (1)
イサーン風オムレツ
カイチアオイサーンって書いてあったので初めて食べた…が
こんなスタイルのカイチアオ本当にあるんだろうか…
チリソースかけ過ぎー辛かった

07 pimalai breakfast Krabi  (15)
フレンチトースト
想像していたフレンチトーストとはだいぶ違うものが出てきましたwww
本場フランスだとこのスタイルなのか…

07 pimalai breakfast Krabi  (13)
ブレッド
パンっ子にはたまらないねー

07 pimalai breakfast Krabi  (4)
07 pimalai breakfast Krabi  (5)
07 pimalai breakfast Krabi  (6)
07 pimalai breakfast Krabi  (7)
07 pimalai breakfast Krabi  (8)
07 pimalai breakfast Krabi  (12)
07 pimalai breakfast Krabi (2)
スイーツコーナー
キャー。いろいろあるわー。
マンゴーが生で置いてあるのはなかなかないですな


07 pimalai breakfast Krabi  (10)
07 pimalai breakfast Krabi  (11)
ドリンクコーナー
フルーツジュースも手作りで良いねー
ミルクもいろいろありました
が、サーヤはサンペレグリノ

07 pimalai breakfast Krabi (5)
お茶はTWG
素晴らしい…感動です。
サーヤはあんまりアールグレイ飲まないけど、
アールグレイばっかりおいてあったwww


そういえば、サーヤ達が食べている時、サンペレグリノを1本丸ごと持って帰っていたファランの女性がいました。
サーヤもしたかったけど、勇気がありませんでしたwww


今日のピマライ:朝食
今日のクラビ:ピマライ リゾート アンド スパ Pimalai Resort & Spa
場所:クラビ空港から約2時間程度
   99 Moo 5 Ba Kan Tiang Beach, Ko Lanta Yai, Ko Lanta, Krabi 81150
電話:+66-2-320-5500
朝食時間:7時~11時
URL:http://www.pimalai.com/home/




ってことで、次回の帰り道ネタで、ピマライリゾートネタはおしまいですー。
本当に、夢のようなリゾートでしたー。うっとり。
ハネムーンにもお勧めってホテルの人は言ってました。憧れるぜぇぇぇぇ。