ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
なぎや バンコク ぷらカノン (2)

しくじり先生を観ていたら…新庄っていつの間にかバリの住人になっていたのね。知らなかった。サーヤです。コンバンミ。
バリ…行ったことないなー。今度行ってみたいなーー。今年いけないかなぁぁぁ。
まだ行ったことないんだよなーバリ。バリ行きたいーーーーーーーーー。バリバリバリ。
でも、4月のパリの方が今は楽しみ(′∀`)

ってことで、今日紹介するのは、バンコク在住日本人ならみんな知っているであろう

天下一 なぎ屋プラカノン店


(Nagiya Phra Khanong)でございまっするーーー
2016年10月にオープンしたばかりのプラカノン店にやっとこ行ってきましたー。

ちなみにサーヤが今まで紹介したなぎやさんは

日本街店(Sukhumvit Soi26) http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51662088.html
エカマイゲートウェイ店 http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51959447.html
トンロー14-16店 http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52071336.html
トンロー13店 http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52009710.html
アソーク店 http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52160242.html

結構いってるな。なんだかんだ。

さって、今回はお友達の女子2名と一緒に行き、女子会風ですっ☆

って、広い店内はですな、タイ人のグループと、日本人の家族グループがいましたねー。
タイ人グループの人はー、どちらかと言うと、お酒は飲まない感じで。

お料理は、他のお店とほぼ同じー。お得な値段で提供してくださってましたー。
やっぱり「なぎや」と言えば、ホルモン鍋。今回は3人でガッツリ食べてきました。
一時期、「ゆず胡椒」がサーヤ的には強かったけど、今回食べたらすごく食べやすい味になってたわ。


サービス10%、VAT7% 別途です

なぎや バンコク ぷらカノン (13)
なぎや バンコク ぷらカノン (1)
白もつ鍋2人前 800バーツ
うふふふ。これは行ったら必ず食べるお鍋。
もつ鍋って本当においしいなぁぁぁ

なぎや バンコク ぷらカノン (5)
バジルサラダ Basil Salad 150バーツ
おしゃれなお料理もあるんだなー


なぎや バンコク ぷらカノン (8)
まぐろ顎焼き Maguro Ago Yaki 180バーツ
おほほほ、お魚万歳。
美味しい部分が残ってましたわ

なぎや バンコク ぷらカノン (6)
腿焼き Momo Yaki 170バーツ
鶏肉万歳ですー

なぎや バンコク ぷらカノン (4)
タコワサ TAKOWASA 100バーツ
居酒屋定番メニューです

なぎや バンコク ぷらカノン (9)
川エビ揚げ KAWAEBI AGE 100バーツ
おつまみにぴったりー美味しかったー
小エビでした

なぎや バンコク ぷらカノン (10)

ねぎま NEGIMA 30バーツ
つくね TSUKUNE 35バーツ

焼き鳥は定番です

なぎや バンコク ぷらカノン (11)
牛タン GYU TAN 30バーツ、牛ハラミ GYU HARAMI 60バーツ
砂肝 Sunagimo 30バーツ、

ハラミがサーヤ的にはお気に入りです。
串も「なぎ屋」の食べるお料理リストの一つ

なぎや バンコク ぷらカノン (12)
キュウリ1本漬け 70バーツ
これはサーヤの定番

なぎや バンコク ぷらカノン (7)
ハイボール
だんだん濃くなっていきました

なぎや バンコク ぷらカノン (3)
店内
結構広いなぁぁー。大人数使いも可能だねー




っていうか、ウィスキー角瓶を3人できれーに飲みきったあたり…さすがとしか言えないわー
良く飲みましたwwww


今日の居酒屋:天下一 なぎ屋 นากิยะ  閉店済
場所:BTSプラカノン駅からバイタクで4,5分
   639 Sukhumvit 71 Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-2-3811976
営業時間:17時〜深夜0時
URL:http://www.nagiya.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/Nagiya.Thailand.TH/
クレジットカード使用可能
  



すんごい最終的に飲みまくった気がします…反省。
ちょっと最近、飲み方がよくないっ。気を付けたいと思いますっ!!!!!