ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (1)

なんか、少し涼しくなっているばんこくですな。サーヤです。コンバンミ。
雨が降り出したからかしら…朝の通勤とか微妙に肌寒い気がします。
なので、旅行に来られる人は一枚カーディガンと、一応折りたたみ傘を持参されることをお勧めしますー

ってことで、今日紹介するのは、日本でも超有名なフェイシャルサロン

Face Plus by Yamano Thailand


(フェイスプラスバイヤマノタイランド)でございまするーん


以前、紹介したのは去年の10月
http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52151657.html

その時は、ベーシックフェイシャル  2,200 THB/ 60minをしたんですが、
今回はその一つ上のコース、エッセンシャルフェイシャルにトライしましたー。

ネットで調べたところ

エッセンシャルフェイシャル 3,200THB/ 70min

アロマオイルを使用しリンパドレナージュマッサージを行う、デトックスとリラクゼーションに効果が大!年中強い紫外線のバンコクでダメージを受けたお肌の回復、治りにくいニキビやリンパの滞りが原因によるお肌のくすみ、たるみに最適です。アロマオイルは六種類。その日のお肌に合わせたオイルをお選び頂けます。


とのこと。

サーヤは何度行ってもダメージだらけの肌なので、今回ちょっとゴージャスにこちらをセレクト。
アロマオイルがさーこれが良い香りで…ぐっすり寝てしまいました…(;´・ω・)
エステティシャンの子が上手で、右半分・左半分マッサージしたときの顔が違うと説明をして下さいましたー

そういえば、今回行ったとき、タイ人の人もちらほら。知名度が上がってきている証拠だね。


YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (2)
施術の流れ
とにかくリンパの流れが悪いサーヤにはこのマッサージがお勧めなんだって
アロマのマッサージ本当に気持ちよかったなあぁぁぁ。
最近肩こりより、首コリがひどい気がして…少し楽になった気がします

YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (3)
アロマオイル効果
本当、サーヤ…どれをブレンドしてもいいくらい全部当てはまる気がする…

YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (9)
今回の部屋
TSUBAKですー


YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (4)
施術台
いつもきれいにされてますなー

YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (8)
使用する道具
うむうむ

YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (6)
セイフティーボックスもあるよ

YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (5)
冷蔵庫もあります

YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (7)
化粧品
フェイシャル後お化粧したい方向けですー
YAMANOブランドです

YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (10)
鏡台
フェイシャル後の身だしなみチェックですな

YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス
結果
殆どに・・・・チェックが・・・・
うえーーーーーーーーーーーーーーーん

YANANO AIKO 山野愛子 Face フェイス (12)
4月のプロモーション
ホワイトニングだそうですー
確かに最近の日差しやばいもんね



アロマオイルマッサージの効果はかなりありましたな。
通常よりちょっと高いけど、この首コリ・肩こりからくるリンパの滞りはまずい…
運動、マッサージでどうにかしないとな…


今日のフェイシャル:Face Plus by Yamano Thailand フェイスプラスバイヤマノタイランド
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい
   88/1 Eight Thonglor Building Unit L112, G Floor (Thonglor), 55 Sukhumvit Rd, Klongtoey Nua, Wattana, 10110
電話:02-714-7758 日本語ホットライン : 08-5065-5062
営業時間:10時~20時
URL:http://www.faceplusbyyamano.co.th/jp/index.html
FBファンページ:https://www.facebook.com/FacePlusbyYamanoThailand/




本当、気持ちよい時間をありがとうございましたー。
至福の時だわー本当。また、伺いますー。ありがとうございましたー。