ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!

会社のメーバーン(掃除のおばちゃん)に、お土産でもらった高級「羊羹」をおすそ分けしたら、超微妙な顔をして食べていました。羊羹の美味しさがわからないなんて可哀そうーーーって思うサーヤです。コンバンミ。
しかし、、、羊羹好きなのって多分、本当和菓子が好きな人位だから…日本人にしか喜ばれないだろうなーっと思うんだけど…どうなのかなぁーお土産として。ま、サーヤは一人で喜んでましたけどwww

ってことで、疲れを取るためにちょっと行ってみたお店を今日は紹介します。

それはですなーーー

ドンムアン国際線ターミナルにあるMassage Room


でございますー
当初、サーヤが入店した時は1人しかお客さんいなかったのに、気付いたら満席になっていたという不思議な状況。時間によって波があるんだね。
サーヤの周りは本土の方ばかりで、中国語が飛び交ってました。
店員さんが、中国語を普通に話しているのにも、びっくりだぜー

この日、サーヤはちょうど45分位することがなかったので、旅行疲れもあったので、フットマッサージ30分 290バーツをお願いしてきました。
(やっぱり街中より、倍くらい高い)

店員さんが基本、外の椅子で座っているんだけど、順番があるのか、サーヤのマッサージ師さんは、電話で呼び出されてました…ご飯を食べていたのであろうか…かわいそうに。

30分は本当に足だけ。
60分だと、最後に肩と首をマッサージしてましたね。


ドンムアン massage Donmueang Airport (3)
マッサージ中
今日はヘッドフォンを付けている青年でした。
力強くて気持ちよかったわー

ドンムアン massage Donmueang Airport (4)
店内
当初はガランガランだったのにこの10分後には満席になってました
不思議なお店だわー

ドンムアン massage Donmueang Airport (3)
値段表
15分単位であるのが面白いね。

ドンムアン massage Donmueang Airport (2)
お会計
お会計は店内ではなく、隣にあるお土産屋さんにて。
King Powerが経営されているのかしらん!?


しかし、海外で受けるより安いから…と理由で結局マッサージする人が多いんだろうなー。
1000円 30分…日本にあるのかなぁぁぁ


今日のマッサージ:Massage Room 足部按摩
場所:ドンムアン空港 国際線ターミナル 出発階 (今回はゲート21-26近く)
   222 Vibhavadi Rangsit Rd, Khwaeng Sanambin, Khet Don Mueang, Krung Thep Maha Nakhon 10210
営業時間:7時~21時
URL:http://www.donmuangairportonline.com/




こんなに頻繁にマッサージに行っていると日本に帰国した際、本当につらい生活になりそうな気がするわ・・。
と言ってもサーヤ…運動不足がすべての原因だから…運動を始めることからだな…。
あぁぁぁぁー重い腰ってなかなか上がりませんなぁぁぁぁ