ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (1)

しくじり先生が好きなサーヤです。コンバンミ。
本当いろんな人がいるけど…松方弘樹のご子息の・・・あれはちょっとビビりました。
20LLLDDDKKKってどんな広さの家なんだろう…想像できないー!
本当世の中っていろんな人がいるんだなっとお勉強になりました。

ってことで、今日紹介するのは、お友達のYちゃんがお勧めしてくれたお店

Meatlicious


(ミートリシャス)でございまするーーーーー

もうすぐはじまる「ミシュランバンコク」には絶対に入るであろう GAGGANがプロデュースしたってことで、話題のお店がこちら。
(GAGGANのオーナーさんはスペインにあるあの!!!『エル・ブジ』でシェフをしていたガガン・アナンドさん)

いやはや…素敵なお店でしたよ。オープンが2015年だったということを当日しり、自分の無知さにも乾杯。

本来は紹介してくれたYちゃんも一緒に行く予定だったんだけど、なんとーYちゃんが…交通事故にあいまして、急きょサーヤのお友達飲みで行くことになりました。
4人だったので…ここはお店のウリでもある「トマホーク」に挑戦!!!!
バンコク・肉部活動開始でございますwww

でもねー豪華なんだけどー、お料理もおいしいんですがーーー・・・お皿がなぜか、ホーロー皿なのよーーー、あのーカチカチする音が嫌いな人いるかも・・・しれない。
なんであのお皿なんであろうか…凄く謎。(割れないからかな…!?熱に強いから!?)

サービスチャージ10%別途、消費税VAT7%別途

Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (7)
Quinoa Salad 330バーツ
キヌアを人生で初めて食べたかも…
ちょっとハマる食感。凄い栄養価高いから今度自分で買って何か作ってみよー

Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (8)
Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (9)
Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (11)
Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (10)
Tomahawk 1,085グラム 3255バーツ
超美味しかった。見た目以上の美味しさだったわ。
焼き方もちょうど良いーグッドーーーーーー
これは本当、食べてもらいたい美味しさ

Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (12)
Spaghetti A la Fungi 450バーツ
ちょっと辛いスパゲティでした。


Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (13)
Burnt Icecream
Citi Bank持っている人がいると、これはフリーになるんだってー
ありがたやー


Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (6)
Vedett Draft IPA 180バーツ

Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (4)
今日のお肉
サイズが書いてありますー。
サーヤ達はトマホークの一番小さい塊をセレクトです
宮崎牛高過ぎてたのめなーい

Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (5)
ドリンクメニュー
本当、最近の流行はヨーロッパのビールなのねぇー

Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (2)
お店の外観
一軒家を改築した感じのお店でしたー

Meatlicious ミートリシャス gaggan bangkok (3)
バーカウンター
ビールのタップがまたありますー。
もう、TAP BEER人気だなー


ハウスワインが1杯 400バーツもするのね…高っ!!!!!!
やっぱり、ボトルでオーダーした方が安かったかもしれません…。


今日のレストラン:Meatlicious ミートリシャス
場所:BTSエカマイ駅から徒歩10分位
   8 Sukhumvit Rd, Khwaeng Phra Khanong Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-91-6986688
営業時間:18時〜24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/meatlicious/
クレジットカード使用可能




ここでも軌跡の偶然を起こしました。隣の席にS子さんとN子さんが…デートしてました。
当日急きょ決めたって言ってたけど。。。。私のSNSのぞかれているのかしら・・・www
本当、怖いーーーーー