ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
HIFU ハイフ Rapi-rabi Hair Coloring (6)

タイ人との会話で最近よく話題になるのが、「レッドブルの息子」ネタ。2012年の事故は当時すごい話題になったけど…今年になって裁判所に出頭するように指示があったのに…シンガポールに「プライベートジェット」で行ったって…今後どうなるんだろうか・・・っと思うサーヤです、コンバンミ。
プライベートジェット…日本で民間人で持ってる人いるのかな…プライベートジェット…。
レッドブルが今後どうなるか!?ちょっと個人的に気になります。彼が社長になるのかなぁぁ。。。他人事だけど、ちょっと気になるーーー。

って事で、話を切り替えて、今日はサーヤのHIFU(ハイフ)日記でございます。
なので、HIFUをしに行った、Sukhumvit Soi39にある

Rapi-rabi Hair Coloring


(ラピラビ)を紹介しまーす。
Rapi-rabi Hair Coloring HIFU ハイフ 激安 バンコク


サーヤが1回目訪れたのは2月とある日。上の広告をみて即いったわけ。
1回目の記事は→こちら
あれから3度目のHIFUでごじゃいます。2回目は3月に施術してましたwww
前にも書いたけども、HIFUは、1回目よりも、2回目、2回目よりも3回目がいいという事で。
3回目と施術だよー。本当、1回目~3回目にかけて、たるみが改善されたのには超驚きっ
こちらのお店にあるHIFUの機械は2016年の最新型で、皮膚のうすいところにまで施術ができるという画期的な機械なんだって。

今思えば、1回目の日は、機械のレベル7で痛〜いとギブアップしてたのに、今回はなんとーレベル11までできるようになったからね!どんだけー。
HIFUはショット数がとにかく重要らしく、日本では1,000~1,500ショットに対して、こちらのRapi-rabは5,000ショットっ!日本だとショット数が多ければその分値段が上がるから、やっぱりだいぶお得だよな…。

ちなみに、こちらのお店、かなり破格なので、わざわざ日本からバンコクまでやって来る方も多いらしく、そんな人達は、すでにHIFUを体験済みの方達で、レベル17とかするっていうんだから、すんごいよなー(´Д` )。すごい効果なんだろうなぁぁぁぁ……

そんなもんだから、予約は常にいっぱいのようなので、事前予約をお勧めしますー
最近は専用の予約サイトができたので→https://rapirabicolor39.wixsite.com/hifu ここでスケジュールをみて予約するのをお勧めしますー
※サーヤは3月末に5月の予約をしましたwww


HIFU ハイフ Rapi-rabi Hair Coloring (3)
施術しますー
この一室で施術してもらいますー

HIFU ハイフ Rapi-rabi Hair Coloring (4)
使用する機械
日本製の本物ですよー
日本の本社にまで問い合わせた方がいたとかいないとか(笑)

HIFU ハイフ Rapi-rabi Hair Coloring (7)
ラインもあります
何か問い合わせたい時は、ラインで聞くのもありですよー

HIFU ハイフ Rapi-rabi Hair Coloring (5)
店内
カラーリングをしに来ているお客様も多数
サーヤも白髪染めないとな…遠い目


HIFU ハイフ Rapi-rabi Hair Coloring (1)
お店の入口
Sukhumvit Soi35から39に抜けるソイ沿いにあります。
このビルの2階にありますYO


あ、そうそうちなみにシラチャーの「RIO」では、ボディのHIFUもできるんだってー
バンコクでは、来年くらいにってことでしたよー。楽しみだなーワクワク。


今日のエステ:Rapi-rabi Hair Coloring - ラピラビ
場所:BTSプロンポン駅から徒歩7,8分
   31/9(2nd floor) Soi Sukhumvit 39, Soi Phrom Chai, Khlong Tan Nuea, Wattana
電話:+66-2-034-2877  +66-92 932 4377
営業時間:月曜から金曜 9時〜18時、土日 10時〜18時30分
定休日:水曜
HIFE専用URL:https://rapirabicolor39.wixsite.com/hifu
FBファンページ:https://www.facebook.com/rapirabi.haircolor/





施術後2時間は飲食禁止ですっっ!!!って言われて…2時間と15分後にビールを飲んでしまったサーヤ…ご、ご、ご、ごめんなさい。
でも、ちゃんとリンパマッサージはしてますからぁぁぁぁ。
持続するように頑張らねばっ!!