ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
テイクケア ネイルサロン バンコク Nail salon Bangkok (1)

なんかスクンビットをモタサイで移動していたら…Sukhumvit Soi47のパクソイにTHANNのお店ができてるーーーー行ってみたいサーヤです。コンバンミ。
スパもあるのかなぁぁぁ。絶対日本人向けにオープンした店だろうなぁぁぁ。
どんなサービスがあるか、今度調査してきたいと思いますっ

うっしっしっしー、今日紹介するのはー昔から、タイで有名なネイル・美容サロン

TAKE CARE


テイクケア)でございまする。

久々にテイクケアにネイルをしに行ってきたけど…相変わらず大人気のお店ですなーーー
シーロムコンプレックス店、ずっと気になって思い立ったように何回か行ったんだけど、予約がいっぱいで入れなかったんですが、今回やっとこ強引に入ることができましたー。

受付の担当者が3,4人もいて、皆、軽く日本語できるし、英語も上手なので、海外のお客さん芋対応してました。難点は強気な対応なのよねー。あれはなんでなのであろうかー。気になる。
他の支店しかりなんだよねぇぇぇ。不思議。

今回、本当は、単色のジェルしかダメっていわれていたのを強引に、デザインへ変えてもらいましたwwwww 偶然にも次のお客さんが来なかったからのようでした。

でもね、別にスパを付けないでジェルだけってやるとめっちゃ安い。800バーツでそれなりのデザインをしてもらうことができました。(色だけだと600バーツ)

ちなみに、この視点はまつ毛エクステもしているので、まつ毛をしに来ている人も多い。
結構やりに来ている人が多いんだなーっとびっくりです。

もしここに行きたいって人は、是非事前予約をおすすめします。


テイクケア ネイルサロン バンコク Nail salon Bangkok (3)
デザイン
右下のが今月のデザインってことで、サーヤはこちらをセレクト
800バーツで全てできましたー
テイクケア ネイルサロン バンコク Nail salon Bangkok (6)
ネイル用の道具
本当にきれいに整理されてるよねー
こういうのを見ると安心してしまうのは…サーヤだけかしらん

テイクケア ネイルサロン バンコク Nail salon Bangkok (8)
メニュー
結構美容関係のメニュー全般あります。
ネイルだけじゃないんです

テイクケア ネイルサロン バンコク Nail salon Bangkok (7)
店内
まつ毛エクステする人も多いのねー
満席だったー


テイクケア ネイルサロン バンコク Nail salon Bangkok (4)
売り物
本当なんでも手に入っちゃうのねぇぇぇぇ

テイクケア ネイルサロン バンコク Nail salon Bangkok (5)
ネイルコンペティション
今やこんなこともやってるんだねー
3位おめでとーーーっ!


いやはや、サーヤの担当者の子は「このデザイン人気で、私もう10回くらいお客さんに施術しましたー」って言ってたので、サクサクっと終わりました。
やはり、気に入るデザインと言うものは、偏ってしまうのであろうか…(^_^;)


今日のネイルサロン:TAKE CARE テイクケア
場所:BTSサラデーン駅から直結 シーロムコンプレックス3階
  3floor Silom complex Building 314-5, 191 Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
電話:+66-2-2313875 〜6
URL:http://www.takecarebeauty.com/SilomComple.html
クレジットカード使用可能




タイのネイル技術もだんだん上がっていくんですなー。ちょっと感動しちゃう。
今度はどんなデザインにしようかなぁぁぁあ