ブログネタ
パリの空の下 に参加中!
11 North Station Hotel merricure メリキュール (6)

週末にパヤーオに行く予定していたんだけど、現在大洪水と言う情報が入りきゅきょチェンライ旅行になりそうなサーヤです。こんばんみ。
えーん、人生初のパヤーオ県の予定だったのにー。
ってことで、チェンライのお勧めのところがあったら教えてくださいー

さって、さて、今日もパリネタです。今日紹介するのはパリ2カ所目のホテル

Mercure Paris Terminus Nord Hotel


(メルキュールパリテルミュナスノール)でございまっするー
パリの北駅、目の前にあるホテル。
北駅周辺ってあまり治安が良くないって言われているらしいですが、和田さんと一緒だったので全く分からんちんだったサーヤ。

なぜ、ここに泊まったかと言えば、ユーロスターに乗ってロンドンに行くから 北駅利用のサーヤの為に、ホテルから北駅の移動距離ほぼ30秒というところに宿泊することになったんですねー。
超便利だった。

まー和田さんもお世話焼くのが好きな人なので、ユーロスターの乗り方、前日に調べて、迷うことなくユーロスターに乗れましたwww

ってホテル自体はちょっと古めかしいけど、結構広いし、問題ないわ。
でも女性一人で泊まるにはちょっとさみしいかもしれないっす…。(治安もあるしね)

ってホテルに冷蔵庫がない!!って思ったら、パリのホテルは基本冷蔵庫がないんだってーびっくし


11 North Station Hotel merricure メリキュール (2)
スタンダードツインベッドルーム
とっても快適でしたー
冷蔵庫があればもっと快適だったわwww

11 North Station Hotel merricure メリキュール (3)
バスルーム
結構広いけど、夜はかなり寒かったwww

11 North Station Hotel merricure メリキュール (4)
セーフティボックスもありますー

11 North Station Hotel merricure メリキュール (11)
11 North Station Hotel merricure メリキュール (12)
11 North Station Hotel merricure メリキュール (14)
朝食
まーまーまー普通に普通の感じで。

11 North Station Hotel merricure メリキュール (7)
ホテル内の廊下
古い感が半端ないーーー!
でも、いい感じだよねwww

11 North Station Hotel merricure メリキュール (13)
北駅の表示
電車のタイムスケジュールです。
素晴らしい。

11 North Station Hotel merricure メリキュール (5)
北駅
移動距離30秒でしたー!!!!


そうそう、そういえば、昨日紹介したビストロヴィヴィエンヌから帰る時、乗るバスの番号を間違えてとんでもないところに行っちゃったのよねーwww
あーあれは生きた心地しなかったわwww


今日のパリ:メルキュールパリテルミュナスノール
場所:パリ北駅目の前
   21 Rue de Dunkerque Ile de France 75010 Paris
電話:+33 1 42 80 20 00
URL:http://www.accorhotels.com/ja/hotel-2761-%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AB/index.shtml




ユーロスター利用する人には本当おすすめのホテルですwww
しかし、パリって思ったより大きくない街なんだね。今回お勉強になりましたwww
端の方にしか泊まってない気がするwww