ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
44 Happy Snapper Khao Lak カオラック 夜遊び (3)

久々にお友達の赤ちゃんにファーストシューズを強引にあげて自己満足なサーヤです。こんばんみ。
本当、赤ちゃんってかわいい。癒されるわーーーーーー。
今度はもっと図々しく、よだれかけを作ろうと思っております。

ってことで、今日も元気にパンガー県にあるカオラックネタでございまするー。
今日紹介するのは、カオラックにあるBAR

Happy Snapper


(ハッピースナッパー)でございまする。

2002年創業の老舗のバーでございます。(カオラックでは老舗だよね)
店内は、びっくりするくらいファランだらけ。白人さんの旅行者が多い証拠だよねー

店内は、生バンドのあるバー。なのと、バーが何軒かつらなっているので全体的ににぎやかです。
このお店に行った理由は、「ホテルのコンシェルジュの人がお勧め」だったから。っていうだけ。
カオラック在住歴長い方だったのでー、お言葉を信じて行ってきたわ。

お店はご飯も提供しているので、お食事をしに来ている人もいましたね。

いやー久々にローカルの夜遊び場に行った気がしますな。

ちなみにだけど、サーヤ達が行ったとき、超偶然なのかスウェーデンの人がいっぱいやってきて
スウェーデンナイトみたいになってたwww
本当、北欧の人がやってくるんだねーカオラックまで

44 Happy Snapper Khao Lak カオラック 夜遊び (5)
LEO BEER 100バーツ
サーヤはローカルビールにいたしました。
安いー

44 Happy Snapper Khao Lak カオラック 夜遊び (6)
44 Happy Snapper Khao Lak カオラック 夜遊び (7)
44 Happy Snapper Khao Lak カオラック 夜遊び (8)
その他頼んだお酒
えっとー多分150バーツ前後だと思います。
ソフトドリンクもかなり種類豊富でしたね

44 Happy Snapper Khao Lak カオラック 夜遊び (9)
外の席
喫煙可能でしたー
欧州系の人いっぱいー

44 Happy Snapper Khao Lak カオラック 夜遊び (1)
外にあったブランコ
皆、写真撮影してました。
さすが、写真好きの国だわ


いやー生演奏が始まったら大熱唱でしたよー
カオラックに行っても遊び場があるんだなってことを認識できましたー


今日のカオラック:Happy Snapper Khao Lak ハッピースナッパー カオラック
場所:ペットカセム通り沿い
   Khao Lak T. Khuk Khak A. Takuapa, Phang Nga Thailand 82190
電話:+66 76 485 500
営業時間:17時〜深夜2時
URL:http://happysnapperkhaolak.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/HappySnapperBar/




ってことで、夜中まで遊んでしまいましたwww
本当、若い子と久々に遊んで、サーヤ婆ちゃん疲れちゃったー(-_-;)