ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
JAZZ BAR ジャズバー ブラウンシュガー (2)

そういえば、この間エムクオーティエに行ったらBNK48がデビューイベントしていたんだけど…まだデビューしてなかったのかなぁぁぁ。よくわからないサーヤです。コンバンミ。
なので、館内の音楽がずっとAKBチックだった。本当、、、異国でAKBを聞くとは…なかなかオツなもんですな。

ってことで、昨日紹介したバンコクボールド後に行ったバーを今日は紹介します。
その名も

Brown Sugar


(ブラウンシュガー)でございまっするー

そう、このお店・・・その昔、サラシン通りにあったブラウンシュガーが移転したところです。
移転前の記事は→ こちらです

老舗ジャズバー。1985年からオープンしているんだよー。もうオープンして32年、ゴイスーです。

久々に行ってびっくりしたんだけど‥‥場所柄なのか…ファランが多いのね。
歌手の人もヨーロッパ系の人っぽかったしな。
ま、タイ人の子ももちろんいたよ。皆オシャレしてたー。

ちなみに、お料理も提供があるんですがー、今回はドリンクのみで…帰ってきました。
だってー食べ過ぎちゃって、お水くらいしか飲めませんでした

※サービスチャージ 10%、VAT7%込み

JAZZ BAR ジャズバー ブラウンシュガー (9)
JAZZ BAR ジャズバー ブラウンシュガー (7)
店内
JAZZを聞いてますー
とっても有意義な時間だったんだけどお腹いっぱい過ぎて倒れそうでした

JAZZ BAR ジャズバー ブラウンシュガー (6)
ソーダ水 140バーツ
バーだからね。うんうん。この値段は納得。
マナオ入りでさっぱり

JAZZ BAR ジャズバー ブラウンシュガー (8)
マナオソーダ 140バーツ
ちょっと甘めのソーダです

JAZZ BAR ジャズバー ブラウンシュガー (4)
スケジュール
曜日によってバンドが決まってるんだねー

JAZZ BAR ジャズバー ブラウンシュガー (3)
入口
サーヤ達が行った時のバンドはJune The Voice Kumarika & Warren Fryar Mother Funkyでした


おとなしくノンアルコールで過ごしました…いやーさっぱりできてよかったわ。

今日のバー:Brown Sugar ブラウンシュガー
場所:BTSナショナルスタジアムからタクシーで15分位
   469 Wanchad Junction, ​Phrasumen rd., Bawornniwet, Bangkok, THAILAND
電話:+66-89-4991378
営業時間:火曜〜木曜、日曜 17時〜深夜1時 金曜・土曜 17時〜深夜2時
定休日:月曜
URL:http://www.brownsugarbangkok.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/brownsugarbangkok/




JAZZって本当いいよねぇぇ。もっと近場にあったら定期的に通うのになぁぁぁ。
なかなか遠いところにあるんで…行けず。
今度またゆっくり音楽を聴きに行きたいなって思いましたー