ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Dialogue Coffee and Gallery バンコクカフェ (1)

先週、7分の4、そう週4日も飲まなかったサーヤです。こんばんみ!!
この快挙、巨人の10連敗と関係あるのかしら?!(←絶対ない)
はぁ、、、、ファンだけど虚しいわー。10連敗。・・・10試合連続負け…致命的だわー。
ファン・・・だけど、悲しい。監督、頑張ってください!!!っていうしかないよねー。
監督のせいじゃないだろうけど、監督のせいになっちゃうのがこの世の中。結果を残してーよしのぶぅー。がんばれーっ!

ってことで…今日紹介するのは、バンコクボールドに行く前にちょっと立ち寄ったカフェ

Dialogue Coffee and Gallery


(ダイアログ・コーヒーアンドギャラリー)で、ございまーす。
場所は、プラサメン通り沿い。先日から紹介しているお店と同じ通り沿い。

名前のごとく、ギャラリーがあるカフェのようですが、二階のギャラリーに立ち寄らなかったので、、、ギャラリーがどんな展示をしていたのかわからないです。ごめんちゃい。

一階のカフェは、結構混んでて、ほぼ満席でした。
場所柄で、ファランが多かったかな。カオサンパワー半端ないわね。
サーヤ達は、今回、お食事前だったので、ドリンクだけにしたけど、カフェ飯も取り扱いありますよ。

あとね、ここの気になったのは、クラフトビールが豊富なところ。
夜、二次会で行くにも良いかもですな。
今まで見たことのないクラフトビールが結構ありましたね。飲んでみたかったーー


Dialogue Coffee and Gallery バンコクカフェ (7)
カフェラテ 75バーツ
定番です〜ね。
飾り気がないのもいい

Dialogue Coffee and Gallery バンコクカフェ (8)
アイスアメリカーノ 75バーツ
少しお酒の入っていたサーヤには、ちょうど良い飲み物でした。
アメリカン万歳

Dialogue Coffee and Gallery バンコクカフェ (3)
Dialogue Coffee and Gallery バンコクカフェ (4)
クラフトビールもありますよ
色々あるなー

Dialogue Coffee and Gallery バンコクカフェ (5)
店内
満席ですなー混んでます

Dialogue Coffee and Gallery バンコクカフェ (2)
店頭
入口にメニューがありますよー


久々にオールドシティ方面いったけど、なんかおしゃれなお店が本当増えてたなー
雰囲気がかわったなぁぁぁってしみじみしちゃいました。

今日のカフェ:Dialogue Coffee and Gallery
場所:BTSナショナルスタジアム駅からタクシーで15分くらい
   53/3 Phra Sumen Rd, Ban Phan Thom, Khet Phra Nakhon, Krung Thep Maha Nakhon 10200
電話番号:+66-84 754 8799
営業時間:11時〜23時
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/Dialogue.bkk
クレジットカード使用不可能




ギャラリーがどんな感じなのか見ればよかったーなぁと、今更少し後悔。
なかなかバンコクではない感じのアートが見られたかもかもかも?!
王宮周辺は、奥が深いなぁ。