ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ORGANIKA HOUSE バンコク カフェ インスタ (2)

シティーバンクのコールセンターの人はどうしてこうも対応がいまいちなのであろうか・・・。サーヤです。こんばんみ。
本当、明らかにちょっと理解できないと、声のトーンが下がって、やる気がない感半端ない…ひどいわー。嫌だ嫌だ。が、本当、使えないと困るから早くしてほしいのにー。ぷんぷん。

そんな怒りっぽいサーヤが今日紹介するのは、Sukhumvit Soi49にある、乙女な人が絶対好きそうなカフェ

Organika House


(オーガニカ・ハウス)でございまっするー



今年に入ってタイ人の女子がインスタ映えするってことで、こぞって通っていらっしゃるのがこのお店。(よく芸能人も行ってるっぽい)
店内は白を基調とした、宮殿のような内装。サーヤ的には・・・乙女の子が憧れる感じのお店って感じかなぁぁー。

なので、店内は写真撮影しまくっている人が多数…皆、店内が白が基調だからなのか、白のドレスを着てきている人もいたりしてました…。ごいすー。

あ。そうそう。場所ですな。場所は、Sukhumvit Soi49のPiman49。(D-Arkの上にあります)
3階はスパで、4階がカフェ。カフェの中にも「メンバーオンリー」の中2階があって、きっと凄く写真撮影に適したエリアになっているんだと思います。
スパグッズも結構有名みたいでサイアムパラゴンでの販売してます。

ちなみにこちらのお店はタイで有名な芸能人RITA(シリター・ジェンセン(タイ人-デンマークのハーフ))ちゃんがオーナー。Ch3の女優さんかな。でも最近テレビドラマに出てなくて、モデル活動が強いイメージ。
たまにはお店来ているのかしらん…気になる。

って、まー確かに雰囲気も良いし、ご飯も普通に普通だったんだけど、、、、、何せサービスがもったいないっ!
ご飯を食べてる真横でスパグッズのフレグランスをばらまいたり、片付けのトレイを見えるところに置きっぱなしだったりと…ちょっと残念な感じでした。
今後に期待したいですな



ORGANIKA HOUSE バンコク カフェ インスタ (5)
Organika Rocket Salad 280バーツ
ロケットサラダ大好きっす。
何故かこの中にキャラメルナッツみたいのが入っていて
それは別に食べた方が良かった

ORGANIKA HOUSE バンコク カフェ インスタ (7)
Spaghetti alla salsiccia 350バーツ

ORGANIKA HOUSE バンコク カフェ インスタ (8)
ORGANIKA HOUSE バンコク カフェ インスタ (9)
Buttermilk Pancake 315バーツ

ORGANIKA HOUSE バンコク カフェ インスタ
店内
あれ。。。もっと撮ったと思ったんだけどな。
白の宮殿のようでした

ORGANIKA HOUSE バンコク カフェ インスタ (4)
メニュー
スイーツが凄そうでした
他のテーブルの人たちはデザートだけ頼んでいる人が多かったかな

ORGANIKA HOUSE バンコク カフェ インスタ (3)
スパグッズ
どどどーん。カフェでもスパグッズは購入可能です。

ORGANIKA HOUSE バンコク カフェ インスタ (1)
看板
この看板を見て奥へGO

ORGANIKA HOUSE バンコク カフェ インスタ (10)
おまけ
サーヤの真横に置きっぱなしに…
こういうのは裏方に置いて欲しい。


いやーサーヤ達が食事中に白装束軍団が入店。花冠付けてご入店ですよ。
……何かのイベント帰りだったのかなぁぁぁ。色んな意味でツッコミどころ満載の軍団でしたwww

今日のカフェ:ORGANIKA HOUSE オーガニカハウス
場所:BTSトンロー駅から徒歩20分弱
   6th fl., Piman 49, Soi Sukhumvit 49 Wattana Bangkok 10110
電話:+66-2-6651899
営業時間:10時~22時
URL:http://organikahouse.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/organikahouse
インスタタグラム:https://www.instagram.com/organikahouse/




いやーここは男性一人で行くことは、あまり…お勧めしません。
皆、カップルできて、彼が彼女の写真をずっと撮ってたよ。本当、どんだけ写真好きなんだよっ!!!
サーヤ達は居心地が悪くなり、そそくさと退散しましたwww
乙女の心をどこかへ…失くしてしまったのであろうかぁぁぁ…