ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
プラカノンにあるスパニッシュ Casa Teo (2)

禁酒日が二日連続も続いているタイですが、皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?サーヤは、サムイに来ております。ってことで、コンバンミ。
サムイのネタは今度アップデートします。本当、素晴らしいところだよー。

ってことで、今日紹介するのは、ずーーーーーーっと気になっていたスペイン料理レストラン

Casa Teo


(カーサ・テオ)でございまっするるるーーー


ネットを見てたら「Doroteo Velez」さんと言うオーナーさんがオープンしたお店。
プラカノンにこんな素敵なお店ができたなんて…サーヤ感涙です。

店内はこじんまーりとしたお店なんだけどー、満席だったわ。明らかにファランのおじさんたちが集ってましたwww
壁際には、すんごい量のワインが保管されてましたよwww

ってお料理は、スペイン系の定番料理がありましたね。サーヤ達の隣に座っていたカップルが、明らかにメニューにない「パエリア」を食べていたので、サーヤ達もオーダー!
シーフードパエリヤを食べてきましたっ!

お値段はー、スパニッシュだから少し高めかもだけど、十分美味しかったので、問題なしであります!

**VAT7%別途、サービスチャージ無し

プラカノンにあるスパニッシュ Casa Teo (6)
Chicken + Seafood Paella 1,100バーツ
どどっどどーーーん。枝豆がサーヤ的にお気に入りwwww
美味しかったんだけどーー
2人でこの量は無理でしたwww
余った分はお持ち帰りしました

プラカノンにあるスパニッシュ Casa Teo (3)
Manchego Cheese Combine 750バーツ
どのチーズも美味しかったであーる。
半分の量でも十分食べ応えあったなwww

プラカノンにあるスパニッシュ Casa Teo (4)
Iberico Ham MIXED Salad 230バーツ
生ハムも食べたかったのー。ハムプレートは大きすぎかなっと。
これまた、美味しくいただきましたww

プラカノンにあるスパニッシュ Casa Teo (5)
コロッケ Croquetas de Jamon 4個 250バーツ
炭水化物祭りだわwww
コロッケもガッツリしてたけど、食べてしまう自分が怖いwww

プラカノンにあるスパニッシュ Casa Teo (1)
ワイン
1,000バーツくらいからのワインが結構ありました
種類あり過ぎーーー見たことのないワインもいっぱいありました

バンコク プラカノンにあるスパニッシュ Casa Teo
店内
帰るころにはオーナーさんとそのお友達だけになってたな。
もし団体で行く時は予約をおすすめしますー


超英語の堪能な店員さんに、超陽気なオーナーさんがあれやこれやとケアしてくださいました。
本当、アットホームな感じでGOOOOOOODなのであります。

今日のスパニッシュ:Casa Teo カーサテオ
場所:BTSプラカノン駅から徒歩3,4分
   W-District, Sukhumvit 69-71, Phra Khanong, Wattana
電話:+66-86-366-0034;  +66-86-281-6114
営業時間:月曜~土曜 12時30分~23時 日曜 16時~23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/CasaTeoBangkok/
個室:無し
駐車場:有
クレジットカード使用可能



今度行く時はもうちょっと大人数で行こうっと。二人でパエリアは無謀だったーーーーwww
次回はワインも飲みたいぞっ♪