ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (10)

久々に気分転換にゴルフに行こうとしたけど、自分の計画性のなさで、キャンセルをせざるを得なかったサーヤです。こんばんみ。
楽しみにしてたのになー。綺麗で有名なところって聞いてたから(´Д` )あー自分を恨むよ(´Д` )

今日で、CELES Beachfront Resortネタは最終回です。
ってことで、

Sea Grille


(シーグリル)第3弾でございますーーー。

書いてて、サーヤのくどさを感じるわ…すいません。

今日は、ディナー編です。ディナーは今回一緒に旅行した人たちと一緒に、ホテルのGMさんとのお食事会。わーいわーい。
ってことで、特別メニューとなっております。
※多分、リクエストすればお料理は作ってくれると思うんですが、お値段は要確認です!ごめんなさいっ!

GMさんは、とてもワイン好き♪ なので、赤ワインも飲んじゃったー。


CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (2)
トマホーク
どどどどどーーーん。スンゴイ大きいトマホークだYO
オーストラリア産のWAGYUです
超美味しかった。
これに、イサーンのタレを付けて食べると美味しいとGMさんは言ってましたが
サーヤは塩コショウでおいしくいただきました!


CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (8)
サーロインステーキ
ぐおぉーーーー肉祭りinサムイ
サーロインもおいしくいただきましたwww

CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (3)
BBQセット (ラム肉・海老・豚)
ラム肉を一番にいただきましたっ
ラム大好き!そして美味しかった!

CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (6)
ダック 鴨肉
プリヤオワーン(甘辛タレ)のダック。
超分厚いーーーー!
酢豚を思い出す庶民サーヤでした

CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (5)
パイナップルチャーハン
久々に食べたなぁぁぁぁ。
旅行者の時は毎日のように食べてたなぁぁぁ
って海老が半端なくいっぱい入ってます

CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (7)
パスタ
凄く上手に茹であがっているパスタです。
お上品な味ですよー

CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (4)
ゲーンソムプラー
ランチに食べたときと全然唐辛子の量が違う…。
マイルドだと大変食べやすかったです!!

CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (9)
チーズケーキ
最後に激甘チーズケーキが出てきました
お腹いっぱいで、食べられず(^_^;)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
おまけ 師匠の写真(カメラマン)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
サムイ 青ちゃん カメラマン 素敵 (1)
サムイ 青ちゃん カメラマン 素敵 (2)
CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (11)
サムイ 青ちゃん カメラマン 素敵 (3)
CELES HOTEL SAMUI DINNER  ディナー ゴージャス (12)
カメラマンの子が撮った写真
こういう感じのホテルです。
本当に素敵なのぉぉぉーーーー
※ちゃんと使用許可いただきましたー


・・・・本当、贅沢させていただきました。ありがとう。CELES様。
美味しいご飯・・・・サーヤのお腹周りに蓄積されましたーーー!!!

今日のサムイ:Sea Grille
場所:CELES Beachfront Resort施設内
   サムイ島、ボプットビーチ沿い
      175/3 Moo1 Thaveerat-Pakdee Road, Bophut, Koh Samui, Surat Thani 84320
電話:+66-77-425494
URL:http://www.celesresorts.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/celesresorts/
インスタグラム:https://www.instagram.com/celes_beachfront/




うふふふふ。本当、サムイ島はリゾート感満載だったなぁぁぁー。
タイに住んでる方!日本でタイ旅行に興味ある方!一度は行こうーサムイ島!
サーヤは、お金ためてまた行くぞ!!!!!