ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (4)

バンコクで錦鯉を盗まれたって動画を数日前に見たら、犯人が捕まったらしんだけど、、、犯人の子達(若いカップル)が見つかったんだけど、その子達曰く「お腹が空いてて焼いて食べてしまった」って…。
うーん、やるせないなっと思うサーヤです。コンバンミ。
被害に合われた方も…どうしようもないですよねぇぇ。10年以上大事に育てたのに…。

ってことで今日でサムイ島ネタ、最終回です。
今日は、サムイ空港のラウンジ

Blue Ribbon Club Lounge


(ブルーリボンクラブラウンジ)でございまっすー



バンコクエアウェイズを利用される人は、全員ラウンジを利用できるんですがー
※通常のラウンジはこんな感じ⇒ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51231081.html
やばい・・・2008年のネタ…(^_^;)

って、今回は、BRCということでーーー、Blue Ribbon Club Loungeを利用をしてきましたーーー

しかし…この時・・・若干というか、だいぶ酔っぱらってチェックインしたので写真がブレブレです。・・・・記憶もあいまい・・・。
本当にすいませんでした…(-_-;)


BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (1)
まずはチェックインですー
るるるるるーん。
お友達に感謝ですーーー

BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (2)
入口
ドキドキです
初!だよーーー!

BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (5)
BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (6)
BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (7)
ラウンジのご飯
色々あるね。
バンコクより種類がある気がしました

BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (8)
ココナッツジュース
タイっぽいね!!!

BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (9)
FOUR SEASON GRILLED DUCK with Egg Noodles
これが美味しいってことだったので注文。
確かに美味しかったわー。
ダックが美味しかった

BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (13)
メニュー
結構いろんなメニューがあるのね。
パッタイが気になったけど…食べられなかったー


BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (3)
BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (14)
他にも
AISのセレナード会員だったりPriority Cardをお持ちの方は
入ることができますー

BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (10)
McDean.
タイで人気の「 McDean.」シェフです!
バンコクエアウェイズのご飯

BLUE RIBBON CLASS samui サムイ 空港
搭乗口
右側を使用させていただきましたー
ありがとうー

BLUE RIBBON CLASS samui サムイ (12)
復路便の機内食
酔いが回り、もはやずっと寝てましたwww


バンコクエアウェイズは本当サービスが安定しているので、安心して利用できますなー。
全員使えるラウンジのサービスは本当いつも感謝です。

今日のサムイ:Blue Ribbon Club Lounge
場所:サムイ国際空港内 国内線ゲート (Gate 1の近く)
   Bo Put, Ko Samui District, Suratthani 84320
電話:+66-77-425-012
営業時間:
URL:http://www.bangkokair.com/tha/pages/view/samui-international-airport




ってことで、サムイネタは今日で終了です。バンコクエアウェイズ様。本当にありがとうございました!!感謝感激です。ヒデキも感激。城みちるも感激でした。
はぁぁぁー明日からはバンコクネタになります!楽しみにしてくださーい