ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
rakuten massage ラクテン タイ古式 マッサージ バンコク (1)

八月に一時帰国するんだけど、何をお土産にするか、また悩み始めているサーヤです。こんばんみ。
うーむ。最近、タイらしいグッズって何かなーと思いつつ、すっかり何も用意してなかったー(´Д` )
タラート(市場)に行く時間あるかなぁー?!


さってさて、今日紹介するのは、バンコクの老舗マッサージ屋さん

RAKUTEN SPA


(ラクテンスパ)でございまするー
サーヤ、その昔行ったことあるなーって思って記事を探したらありました!2009年3月のネタです。⇒こちら
8年前か…遠い目。

って、ここはサーヤ的には、日本人男性からかなり人気のお店だよねー。
ゴルフ帰りとかに行っている人が多いイメージ。
受付の人が日本語できるっていうのもあるし、日本語メニューもあるしと、日本人向けになっているところがポイントなのかな。

こちらのマッサージ店は、全部で12部屋あるそうで、フットは7脚椅子があって、9ベッドマッサージ用にあるとの事。
なので、大人数で行ってもマイペンライだね。(要予約ですぞ!)

ですが、今回サーヤは、どうしても飛行機疲れが取れず、仕事帰りに行ってきました。
そう、ここの良いところは営業時間が夜24時(最終受付は23時)までってところだよね。
だから、ちょっと残業してからでも行けるのがポイント。(ご飯の後だって問題ないと思う)

いやーーーーーーー本当指圧が強くていいねーここは。
今回はアロマオイルマッサージ(1時間 690バーツ)にしたんだけど、まー超上手でしたよー。背中こってるーって言って、めっちゃめちゃゴリゴリやってくれました。
思わず寝落ちしちゃったよ(^_^;)

ちなみに、現在プロモーション中で
日本人女性の方に、平日11時から14時にご来店頂ければ、10%割引致します

とのことです!お買い物の前とかに時間がある人には、是非お勧め!


rakuten massage ラクテン タイ古式 マッサージ バンコク (2)
お店の入り口
Sukhumvit Soi33の突き当りにあります。

rakuten massage ラクテン タイ古式 マッサージ バンコク (4)
メニュー表
タイマッサージ 250バーツ~
フットマッサージ 250バーツ~
と良心的だね♪

rakuten massage ラクテン タイ古式 マッサージ バンコク (5)
クーポン券
常連の人向けですな♪
確かにだいぶお得だもんね

rakuten massage ラクテン タイ古式 マッサージ バンコク (3)
香り選び
色んな香りがあったけども、リラックスを選びました!
ラベンダーも良い香だったな

rakuten massage ラクテン タイ古式 マッサージ バンコク (7)
rakuten massage ラクテン タイ古式 マッサージ バンコク (8)
アロママッサージの部屋
あっ!写真が・・・
マッサージするときは、もっと暗くなりましたwww

rakuten massage ラクテン タイ古式 マッサージ バンコク (6)
足洗い場
フットマッサージの人はここで足を洗います

rakuten massage ラクテン タイ古式 マッサージ バンコク (9)
お茶
マッサージの後にお茶が出たよー
凄い日本っぽいwww


いやー本当に気持ちよかった。確かに上手だわー。
肩こり・首こりが少し軽くなった気がしました。

今日のマッサージ:RAKUTEN SPA ラクテンスパ
住所:BTSプロンポン駅から徒歩 10分位 スクムウィットSoi33の奥 
   94 Sukhumvit 33 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-258-9433、+66-2-662-3132
営業時間:11時〜24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/rakuten.spa/




いやー久々の強い指圧だったなぁぁぁ。本当に気持ちよかった!!!
今度、日本から友達が来たらここ紹介しようっと。サーヤがいなくても日本語通じるし安心だわー。