ブログネタ
タイ王国 に参加中!
Le Patta Hotel チェンライ ホテル Chiangrai

調子こいて、、、、なぜか赤いズボンを購入してしまったサーヤです。コンバンミ。
服喪中のタイではなかなか・・・って思いつつ、購入しちゃう自分が怖いwww
だってぇぇぇーセールだったんだもーん。(←すべての言い訳)
セール中のデパートは本当に危険だな。二度と近づかないようにしますwww

ってことで、今日はチェンライで利用したホテル

Le Patta Hotel


(ル パッタ チェン ライ ホテル)でございまっすーーー。


こちらのホテルは、全40室のちょっとこじんまりとしたホテル。
ナイトマーケットからもほど近いし、結構チェンライ市内の中心地なので便利な場所にあります!

こじんまりとした割には、プールがあって、結構いい感じ。
お部屋も凄く清潔感があったしな。何よりもスタッフが凄く優しかったっ!!!!

お値段は、サーヤ達が泊まった時は、ツーベッドルームで1泊2,000バーツしなかったくらいでした。


Le Patta Hotel チェンライ ホテル (2)
お部屋
すごーく綺麗。
お値段以上の広さと清潔感です!!!

Le Patta Hotel チェンライ ホテル (3)
Le Patta Hotel チェンライ ホテル (4)
洗面所
かなり広い。けど、バスタブはありません。
お湯の勢いがあまりなかったのが残念かな

Le Patta Hotel チェンライ ホテル (14)
プール
朝早くから家族連れの人たちが泳いでました。
その声で目覚めたわwww

Le Patta Hotel チェンライ ホテル (7)
Le Patta Hotel チェンライ ホテル (6)
Le Patta Hotel チェンライ ホテル (8)
Le Patta Hotel チェンライ ホテル (9)
Le Patta Hotel チェンライ ホテル (10)
Le Patta Hotel チェンライ ホテル (12)
朝食
うーん、ま、普通です。特にこれっていうのはないかな。
普通に普通の朝食。北部的タイ料理なものはなかったかなwww

Le Patta Hotel チェンライ ホテル (5)
受付に合ったフリーのお菓子
ガラメーって言ってたかな・・・結局食べず(^_^;)
手作りだって言ってたよ

Le Patta Hotel チェンライ ホテル (1)
金魚


場所柄なのか、朝食時に、隣のタイ人お婆ちゃん軍団が、タイ語と中国語を混ぜ混ぜで話してました。
やっぱり北部の方が中国色強いのかなぁぁぁぁ???

今日のチェンライ:ル パッタ チェン ライ ホテル (Le Patta Chiang Rai Hotel)
場所:チェンライ国際空港から車で20分位
   610 phahonyothin Rd., T.Wieng A.Muang, Tambon Wiang, Amphoe Mueang Chiang Rai, Chang Wat Chiang Rai 57000
電話:+66 53 600 680
URL:http://www.lepattachiangrai.com/
agoda:こちら
FBファンページ:https://www.facebook.com/LePattaChiangrai/




前日に酔っぱらって買った甘い白ワインは、冷蔵庫に忘れて置いて行ったんですが、
ホテルの方の優しさから、1泊延泊したMちゃんのお部屋に移動されていたそうです。
本当に、優しいーーーーっ。