ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Just a Drink Maybe ジン専門バー (4)

山の日という存在が理解できないサーヤです。コンバンミ。
どんだけ日本って祝日があるんだよーー!!!羨ましい。って、サーヤもお休みもらって今、日本へ帰省中です♪夏を満喫しちゃうよーーー!って色々と現在制限があり、何かと実家におりますけどね…(^_^;)

ってことで、今日はトンローSoi1にあるオシャレバー

Just a Drink Maybe



(ジャストアドリンクメイビー)を紹介いたします。
今回はPUP☆LOVEさんが紹介してくれたートンローのオシャレBAR。
トンローSoi1にあるサリル ホテル スクンビット の1階にあります。

ちょっと見逃しがちの入口です。(間違って隣のイタリアンに入りそうになったwww)
入ってびっくり。そんなに広くない店内は、超満員。しかもファランばっかり。
日本人は一人もいなかったかな・・・・。

このお店は「ジン」の専門店。ジンバー。っての??ジンが山盛りありました。
でもね、今回は、ジンのカクテルを注文をしてきましたー。
だいたい350バーツ/1杯くらいでした。(偶然頼んだカクテルが両方とも350バーツでしたwww)


Just a Drink Maybe ジン専門バー (6)
Lego Land 350バーツ
LEGO風なコップででてきて、フルーツが、レゴのパーツの形してるのー
ちょっとフルーティ

Just a Drink Maybe ジン専門バー (7)
Xiang Ren He Punch 350バーツ
これはドライなジンですな。
すんごい美味しいけど、サーヤ的には量が足りませんっ!!

Just a Drink Maybe ジン専門バー (5)
ポップコーン
これは全員に配られるおつまみです

Just a Drink Maybe ジン専門バー (8)
店内
あれ?ぶれてる。
けどこんな感じ。

Just a Drink Maybe ジン専門バー (2)
入口
この扉の奥にバーがあります

本当は、凄くオシャレなカウンターがあるんですが、あまりにも人がいて写真が撮れなかったーーー残念。
かなり体格の良いファランがいっぱいいて、ちょっとタジタジwww

今日のジンバー:Just a Drink Maybe
場所:BTSトンロー駅から徒歩5,6分
   44/3 Soi Thong Lo, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-0237285
営業時間:17時~深夜1時
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/justadrinkmaybe/




トンローでお食事した後の2次会とかにお勧めかもー。
デートにもお勧めだよーwww