ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
midiumrare aree タイ ステーキ トマホーク (9)

タイで映画観たーいって思っていると大体タイミングを逃しちゃうサーヤです。コンバンミ。
おかしい・・・日本語の映画やってたはずなのに・・・。
なので、最近は映画は、飛行機でばっかり・・・・。たまには大きな画面で映画が観たいよー
次はメアリと魔女の花が9月21日公開ですっ。。。。ってサーヤ、観れるかな・・・。

ってことで、今日紹介するのは、先日アーリー散策をした際に行った

Medium Rare Steak & Wine



(ミディアムレアステーキアンドワイン)でございまするっっ!!!

何気に2015年にオープンしたというステーキハウス。
どうして見つけたかと言うと、ネットを見ていたらここのステーキが超美味しいっていう情報があったので、マグネット同好会のメンバーで行ってきました。

往路は、アーリーからタクシーに乗ろうと思ったんですが、見つからず結局歩いて、所要時間約20分。
復路は大通りまで出て、サパーンクワイ駅から帰りました。
歩くならサパーンクワイ駅の方が近いかもしれません。

って、行ってびっくり。超人気レストランで、タイ人でいっぱい!皆、赤ワインを飲みながらステーキ食べてました。
予約を一応しておいて良かったー。

今回は、当初の目的通りトマホークを食べてきました!!!ひさっびさに感動する美味しさだったわ。アーリーまで行って良かったよー

ちなみに現在は、カシコーン銀行のクレジットカードを使用するとFOODメニューが10%オフになります!

※サービス税10%、VAT7%別途

midiumrare aree タイ ステーキ トマホーク (4)
midiumrare aree タイ ステーキ トマホーク (6)
Angus Tonahawk 2,415バーツ
この写真より見た目は良くて本当に美味しいかったーぁぁぁー
このサイズでこのお値段ならありですよ!
もう一度食べたいくらい!いやー本当、うっとりだよ

midiumrare aree タイ ステーキ トマホーク (3)
シーザーサラダ Caesar Salad 250バーツ
ちょっと油が多めな気がしなくもないが
十分普通に普通のシーザーサラダでした。
3人でちょうどよい感じです

midiumrare aree タイ ステーキ トマホーク (7)
Grilled Drunken Lamb 389バーツ
ラム肉の燻製って初めて食べたけど、これもおつまみに良い!
赤ワインと一緒にガツガツ食べてしまいましたwww
ラム肉好きな人なら絶対はまります


midiumrare aree タイ ステーキ トマホーク 肉万歳
店内
21時過ぎでこんな感じかな

midiumrare aree タイ ステーキ トマホーク (2)
予約席
ちゃんとSAYAになってたーーー!

midiumrare aree タイ ステーキ トマホーク (1)
midiumrare aree タイ ステーキ トマホーク (10)

久々にお肉を食べきったわー。お肉は元気になるねー。
ワインを2本、きっちり飲み切っちゃったわーwww

今日のステーキ専門店:Medium Rare Steak & Wine
場所:BTSアーリー駅から徒歩20分位
   12/1 The Roomie Residence, Soi Pradiphat 10, Samsenai, Phyatai, Bangkok 10400
電話:+66-2-6186819
営業時間:火曜~金曜 17時~24時 土日 11時30分~14時、 17時~24時 
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/MediumRareSteakAndWine/
クレジットカード使用可能、駐車場あり




本当、久々にゆっくりアーリー近辺を歩いたけど、本当に素敵な邸宅がいっぱいあるのねぇぇぇぇー。感動しちゃう。
これから益々オシャレなアーリー地区になるんだろうなぁぁぁ・・・また、近々にアーリー会したいと思いまっす!