ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Ban ya kaad アーリー バンコク タイ料理 レストラン (2)

ぐぉー。久々に二日酔いになったサーヤです。こんばんみ。
そんな二日酔いの状態で、ピラティスをするという暴挙を致しました………本当に先生へは迷惑以外のなにものでもありません
。本当に申し訳なかったです!!

って、今日は昨日紹介したミディアムレアの反対側にあるお店

Ban ya kaad


(バンヤカート) でございまする。


トマホークを食べながら、ちょうど反対側にあるお店がずっと見えていたので、どんなお店かなってことで行こうってことで、行って来ました。

ネットで調べたら、ラマ7世時代の古民家を改装したタイ料理レストランなんだって、築80年以上だってさ。すごーい。
ちなみに店名は、タイ語でบันยากาดで書くんだけど、多分雰囲気と言うタイ語บรรยากาศ(バンヤカート)から文字を変えたんだと思われますwww

結構広い敷地なので、サーヤ達が行ったとき、プライベートルームはタイ人の誕生日会が行われておりました。かなり盛大。

サーヤ達は、、、お肉を食べながら、お茶しよーなんてノリで行ったはずなのにー…なぜか料理を注文するという暴食っぷり。
でも、お料理は大変美味しく、ガッツリ食べきる自分たちが怖いです(^_^;)

※サービス税なし、税込み

Ban ya kaad アーリー バンコク タイ料理 レストラン (10)
クンプルンプリン 245バーツ
ぷりぷりのエビでした。
名前が…不思議ね…www

Ban ya kaad アーリー バンコク タイ料理 レストラン (11)
カーオパットホーイラーイ 185バーツ
貝のチャーハンって珍しいよね
普通においしくてがっつり食べてしまいました

Ban ya kaad アーリー バンコク タイ料理 レストラン (12)
เยลโล่ซี 245バーツ
これは、プラームックパットカイケムですね。
美味しかったー

Ban ya kaad アーリー バンコク タイ料理 レストラン (1)
ミントチョコレート 165バーツ
すごっ。これは…甘いもの好きな人にはたまらないよね。
しかし、コップからはみ出てるよー

Ban ya kaad アーリー バンコク タイ料理 レストラン (9)
ブラックソーダ割 150バーツ
麦茶みたいーーーーーオリジナルのコップですよー

Ban ya kaad アーリー バンコク タイ料理 レストラン (7)
メニュー
いちいちいおしゃれなのが気にいったわー
メインメニューが

Ban ya kaad アーリー バンコク タイ料理 レストラン (8)
店内
なんだかんだと満席だったのー

Ban ya kaad アーリー バンコク タイ料理 レストラン (6)
ケーキ
手作りのケーキ・・・食べることはありませんでした。
ざんねんーーーー

Ban ya kaad アーリー バンコク タイ料理 レストラン (3)
誕生日会
結構広い部屋でしたよ。
おめでとー

なんだかんだと、普通にタイ料理が食べることができるタイ料理レストランでした。
大人数で行くときにおすすめしますー

今日のタイ料理レストラン:Ban ya kaad
場所:BTSサパーンクワイ駅から徒歩15分位
   5 Soi Pradiphat 10, Khwaeng Samsen Nai, Khet Phaya Thai, Bangkok 10400
電話:+66-62-3642466
営業時間:11時30分~22時30分
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/Banyakaad/
インスタグラム:https://www.instagram.com/banyakaad/
クレジットカード使用可能




ってことで、今回のアーリー散策は終了…(あっという間でした)
次回はどこに行くのか!?乞うご期待!!!!