ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
0 パタヤのプール付きルーフトップバー Sky Bar (5)

ルーフトップバー研究家のサーヤです。コンバンミ。(嘘)
しかし、建築法の関係なのかわからんが、タイには本当に山のようにルーフトップバーがあるわねー。本当。ついていけない・・。
なので、今日は昨日の続きで、パタヤのルーフトップバーを紹介しちゃうわ。

今日紹介するのは、Siam@Siam Design Hotel Pattayaの屋上にあるプール付きのルーフトップバー

Sky Bar (27 Floor)


(スカイバー27階)でございまするー


ここはパタヤ中心地からほんのちょっと北側にある、サイアムアットサイアムホテルパタヤの屋上にあるルーフトップバーでございます。

サーヤ達はヒルトンからソンテウに乗って(一人10バーツ)、セントラルマリーナをちょっと散策してからこちらのホテルへ。場所は、セントラルマリーナのちょうど反対側でした

昨日紹介したヒルトンみたいにめっちゃ大きいスカイバーではありませんが、プール付きのスカイバーって感じかな。だから泳ぎながらドリンクを頼んでいる人もチラホラ。(もちろん宿泊客ね)

客層を見ていると、ここのルーフトップバーはタイ人が多かったかな。
カッポーがいっぱい来てましたよ。(ペアシート取り合いな感じwww)

※サービスチャージ10%・VAT7%別途、

0 パタヤのプール付きルーフトップバー Sky Bar (3)
とりあえず24階に行きます
最初のエレベーターでは、24階まで行きますー

0 パタヤのプール付きルーフトップバー Sky Bar (1)
24階でエレベーター乗り換えです
ここが24階です。この奥に27階行きの小さなエレベーターがあります

0 パタヤのプール付きルーフトップバー Sky Bar (7)
ビール 170バーツ
おほほほ、プールサイドはビールですよねぇー
おっさんサーヤが飲みました

0 パタヤのプール付きルーフトップバー Sky Bar (8)
Dirty Mojito 300バーツ
女子力発揮のN子さん。
ミントが少ない気がしなくもないwww

0 パタヤのプール付きルーフトップバー Sky Bar (6)
おつまみ
かわいいお皿に入ってきましたー
ナッツをガツガツ食べちゃったー

0 パタヤのプール付きルーフトップバー Sky Bar (4)
メニュー
夜は暗くて見にくいーーー!
ライトを借りましょう

0 パタヤのプール付きルーフトップバー Sky Bar (9)
DJ
オシャレな音楽がずっと流れてましたー


0 パタヤのプール付きルーフトップバー Sky Bar (10)
バーカウンターと大きなスクリーン
VJもいるのかなー?音楽に連動していたような気がします。



サイアムアットサイアムパタヤも好きだけど、サーヤはバンコクのサイアムアットサイアムも好きだなぁぁー
久々に今度行ってみようかなーバンコクのルーフトップバーも素敵なんだよー

今日のパタヤ:Sky Bar (27 Floor)
場所:北パタヤの方 
   Siam@Siam Design Hotel Pattaya 27th Floor
390 Moo 9, Pattaya Sai 2 Road, Nongprue, Banglamung , Chonburi 20150 Thailand
電話:+66-38930600
営業時間:7時~24時
インスタグラム:https://www.instagram.com/siamatsiampattaya/
AGODA:https://www.agoda.com/partners/partnersearch.aspx?cid=604497&pcs=1&hl=ja&hid=527794




ルーフトップバーの旅はまだ続きますwww
たまには、もっと地方のルーフトップバーも制覇してみたいぜよー