ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
woodball pattaya とっぴー ルーフトップ (2)

友達の部屋で飲んでいて、ガッツリ椅子で寝てしまったサーヤです。コンバンミ。
安心感って怖い…部屋のみというか…ま、ホテルだから安心だけどさー…本当何してるんだか(-_-;)
反省の嵐であります。

ってことで、今日もパタヤネタ。
今日紹介するのは静岡の有名人とっぴーさんのお店

WOODBALL PATTAYA


(ウッドボール・パタヤ)でございまするー


サーヤのお友達とっぴーさんのウッドボール・パタヤ店です。
ウォーキングストリートの入り口!結構大きい看板がどかーんとあります。
久々に行きました。(前回は、とっぴーさん、お子さんがうまれたばっかりでいませんでした。)
※前回の記事は→こちら

土日は基本パタヤ店にご出勤されているというとっぴーさん。22時くらいにご出勤されてましたー。
はやいー。(トンロー店とか23時過ぎてたりしてるからなwww)

基本、パタヤ店もバンコクとドリンクメニューは一緒ですが、4階にあるウォーキングストリートで唯一のルーフトップバーでは、タイ料理を食べられるんですねー。これが他のお店とは違いますwww

あと他のウッドボールと違うところはっ!チャージ代がないってところですねー
なので、ドリンク代だけでOKですっ。

あ、もし、3階の個室を使用する時は、1時間1,000バーツだってー。


woodball pattaya とっぴー ルーフトップ (8)
4階へ行くよーーー
この向こうにウォーキングストリートで唯一のルーフトップバーがあるよー

woodball pattaya とっぴー ルーフトップ (3)
4階席
ウォーキングストリートで唯一のルーフトップバーです!
DJブースもあったり、タイ人の子達が来たりで結構ワイのワイのしてました


woodball pattaya とっぴー ルーフトップ (5)
生ビール 160バーツ
一時は生ビールがバンコクで一番上手に注ぐとっぴーさんとして有名でしたよなー
懐かしい…

woodball pattaya とっぴー ルーフトップ (7)
ハイボール 160バーツ
最強に薄いハイボールでした。

woodball pattaya とっぴー ルーフトップ
3階席の店内
カラオケしましょー!

woodball pattaya とっぴー ルーフトップ (9)
3階席からの眺め
ウォーキングストリートを眺めることができますー



ってことで、ウォーキングストリートで唯一のルーフトップバーを満喫してきましたー。
意外とタイ人の子が飲みに来ているのを見て、なんか嬉しい気分になりました。

今日のパタヤ:ウッドボールパタヤ WOODBALL PATTAYA
場所:パタヤ・ウォーキングストリート入口からすぐ
   94/7 (Floor 3&4), Moo 10, Walking Street, Pattaya City, Chonburi 20150
電話:+66-3-367-1451(店電)、+66-89-001-8532(とっぴー)
営業時間:16時~深夜4時
URL:http://www.woodball.jp/
FBファンページ:https://www.facebook.com/woodballpattaya/
クレジットカード使用可能




ってことで、とっぴーさんいつもありがとうー!
これからもよろしくお願い申し上げますー