ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (5)

朝、四時起きで出張だったんだけど、四時の目覚まし前に起きてしまったサーヤです。こんばんみ。老体だわ。
でも、そんな時間でも朝からラインでチャットするグループがあって、かなり笑えた。みんな老体だわ!

って、今日もヤオヤイ島・サンティヤ コ ヤオ ヤイ リゾート アンド スパ・ネタです。今回は、サーヤの利用したお部屋を紹介しちゃうよー。
タイプ名は、

OCEAN VIEW POOL VILLA


(オーシャンビュープールビラ)でございます。

150平米もあるお部屋なんですねー。
名前の通り、プール付きのお部屋でした。(全く泳がなかったけど…。泳ぐ機会を逃した)
最初の写真を見てもらうとわかるけど、超ゴージャスなプールが部屋についていました。
深さは120センチくらいなので、小さいお子さんも入ることができちゃうね。
しかもー!海を見下ろしながらプールに入ることができますー!

お値段は1泊15,000バーツ位みたい…たかっ!!!!!本当、贅沢なお部屋ですよ。

お部屋からの眺めは、本当に絶景。海が一面に広がっております。


Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (14)
Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (15)
入口
今回は1109号室をりようしましたー
とにかくこの門が重いっ!

Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (1)
Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (2)
リビングルーム
ソファーでも十分寝れちゃうくらいwww
リゾートって感じのお部屋です
ケーブルを持って行ってずっと動画見てましたwww

Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ プールビラ
リビングルームとベッドルーム
頑丈な扉の向こうにベッドルームがありますー。
間のところには机が2台と、クローゼットがあります。
ドライヤーもここにあった

Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (3)
Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (4)
ベッドルーム
WELCOMEって!!!
ベッドの向こうはプールと海です

Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (8)
Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (9)
バスルーム
2カ所あって、オープンエアタイプと室内タイプ。
バスタブはありません。

Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (10)
ナイトウェア
オシャレな象さん柄のガウン…www

Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (12)
貸し出し用
スリッパとビーチサンダルもありました


Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (13)
アメニティ
歯ブラシと、シャワーキャップと、裁縫セットがありましたー
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、石鹸は別にありました。

Room Santhiya Koh Yao Yai Resort ヤオヤイ  (11)

雨季なので必須アイテムですな


あ、そうそう、https://www.vecay.com/を通して予約すると、16,000バーツ以上だとフリーアイランドツアーが付いてくるそうです!
詳細は→ こちら です!


サンティヤ コ ヤオ ヤイ リゾート アンド スパ (Santhiya Koh Yao Yai Resort and Spa)
場所:プーケット国際空港から90分くらい(車30分、船30分※船の出発時間が決まってます 1日5本です!)
   88 Moo 7, Prunai, Koh Yao, Phangnga, Thailand 83000
電話: +66 (0)76 59 2 888
URL:http://www.santhiya.com/kohyaoyai/
Vecay:https://www.vecay.com/
agoda:こちら




サーヤ達は豪雨の為、島めぐりできなかったーーー!!!大変残念っ
次回、もし行く機会があったら、島めぐりしたいぜよー!