ブログネタ
タイ王国 に参加中!
SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (8)

先日Mちゃんのバースデーパーティで久々に2時まで遊んじゃったサーヤです。コンバンミ。
年を取るとこんなに午前様がきついのかとびっくりしておりますwww
あー体力のなさを恨むわー。そして、週末にガッツリ寝たいと思います!!!!

さってさて、まだまだ続きます、ターク県ネタ。今日紹介するのは、ターク市内で利用したホテル

Soho Boutique Hotel.


(ソーホーブティックホテル)でございまっするー



2014年に改装されたばかりのホテル。
ここの宿泊費なんと1泊 900バーツ/1部屋!!!! やすーーーーーーーーーい!
場所はロイクラトン会場から徒歩2、3分のところ。目の前にセブンイレブンもあったし、かなり環境はいい感じ

今回利用したお部屋は、普通のツインルーム。ベッドの寝心地良、普通に良かったわ
お値段がかなり安いのでお湯が出ないんじゃないかとか不安になりましたけど、問題なく出ました。Free Wifiもあったし、特に問題はなし。

受付のお姉さんのサービスはかなり過剰に良かったわ。良い子良い子。
一応最初に1部屋250バーツのデポジット払うけど、チェックアウトの時に返金してくれるのでご安心を。

SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (3)
受付
無駄に広いです

SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (18)
5階の壁
降りたら水野真紀みたいな人の絵がありました

SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (5)
512号室
ツインベッドですー
ふかふかベッドで良かったわ

SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (6)
説明書き
破損した時の値段が描いてあるのが面白かった

SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (7)
SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (2)
バスルーム
歯ブラシがなかったーーーーwww
がお湯は出たよー!


SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (1)
フィットネスルーム
一応ありました!
利用者は一度も見かけず

ターク タイ ホテル 北部 個人旅行 SOHO (2)
ターク タイ ホテル 北部 個人旅行 SOHO (3)
ターク タイ ホテル 北部 個人旅行 SOHO (4)
ターク タイ ホテル 北部 個人旅行 SOHO (5)
朝ご飯
お米が美味しそう!!!!!!だけど食べなかったwww
揚げ物多めwww

ターク タイ ホテル 北部 個人旅行 SOHO (6)
ドリンク
粉でした
明らかに…明らかに隣のカフェに行こうとさせてますな

SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (17)
何故かロボコンがいました


SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (4)
エレベーター
すんごーーーーーーーーっくゆっくりなスピードで上がっていきました
ドリアン、ペット禁止です


SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (9)
隣のカフェのディスカウント券


SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (10)
SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (14)
SOHO HOTEL TAK ターク ロイクラトン (16)
ホットアメリカーノ 31バーツ
えっともともとどんだけ安いんだろうか…
まー普通に美味しかったわー
粉より数千倍美味しいはず

ターク タイ ホテル 北部 個人旅行 SOHO (1)


900バーツ以上のサービスとファシリティですなーwww
いやーありがたやー

今日のターク県:Soho Boutique Hotel. ソーホーブティックホテル
場所:メーソート空港から車で2時間
   3 63000 31 Mahatthai Bamrung Alley, Nong Luang, Amphoe Mueang Tak, Chang Wat Tak 63000
電話:+66-55-513123
URL:https://www.sohohotel-tak.com/
AGODA:こちら





ってことで、ターク市内のお話は今日までー明日からターク県郊外の観光地を紹介していきますーーー