kean bangkok asoke bistro (1)

今、サーヤ個人的に気になる芸人「いかちゃん」が人気になりつつあってちょっとさみしいサーヤです。コンバンミ。
あんなに癒しになる子・・・なかなかいないと思います。
癒しを求めている方、是非YOUTUBE等で探してみてくださいwww

ってことで、今日紹介するのはアソークあるビストロ

Kean Bar & Bistro


(キーン・バー・ビストロ)でございまするーー

なんか地図を見ていて、オシャレだから行ってみよーってな感じで行ったら…
夜に行ったからか?わかんないけど、お客は、サーヤ達2名のみ!
誰か来るかなーって思ったけど、最後まで来ず。
でもーお料理も雰囲気もそこそこなので、もう少し流行っても良いのになーって感じでした。
とっても店員さんがサーヤ達にやさしかったわwww (当たり前かwww)

でも・・・人が少ないからなのか…一番安い白ワインをオーダーしたら、在庫がないって言われ、赤ワインへ変えました。えっとー在庫は1本くらい用意してよーー!

一緒に行ったZさん曰く、情報によると昼間のランチタイムは、それなりに入っているってことでした。
確かに、店内ガラス張りだから・・・明るかったら居心地よさそうだもんなー。
サーヤは寝ちゃいそうだけど・・・



kean bangkok asoke bistro (3)
beetroot salad 240バーツ
最近個人的にブームなビートルート
このカッテージチーズとの組み合わせが最強です

kean bangkok asoke bistro (4)
crab sandwich 300バーツ
バターたっぷりのパンでした

kean bangkok asoke bistro (5)
duck breast 320バーツ
このソースが美味しいのよー。
ペロリと食べてしましました

kean bangkok asoke bistro (6)
nuts and chips 120バーツ
オシャレなナッツセットwww
お酒のおつまみですなー

kean bangkok asoke bistro (2)
店内
凄くおしゃれでしたが・・・びっくりするくらいお客さんがいなかったwww

kean bangkok asoke bistro (7)
お店の外観
ガラス張りのビストロでしたーーー


本当お料理もおしゃれに盛り付けてくださいました。あいやーバンコクもおしゃれになってますなー
昔からしたら、こういうお店が身近になったなーっと思いました。

今日のビストロ:Kean Bar & Bistro キーン・バー・ビストロ
場所:BTSアソーク駅から徒歩
200, 16 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-0656106
営業時間:火曜~金曜 11:00-14:00, 17:00-22:00
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/keanbarandbistro




雰囲気も良いし、オシャレなのに、なんで人気ないんだろうなー
気になるわーーー。でも、サーヤがまた行くかは別の話だしなwww
頑張れーーーー!(←遠くから応援)