ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
thai ticket major タイ チケット ブルーノ―マーズ (2)

昨日のワンオクのコンサート、最高過ぎました。サーヤです。コンバンミ。
いやー、、、事前勉強しなかったから超不安でしたけど、楽しかったー。
っていうか、英語超上手。このままビッグアーティストになってほしいであーる!

ってことで、今日は、音楽好きな人のためのちょっと便利ネタです。
先日ブルーノ―マーズのチケットを購入しに行った

タイチケットメージャーのカウンター


(Thai Ticket Major)のカウンターネタです。
ま、日本で言うところの「チケットぴあ」みたいな感じですよね。
日本はコンビニでチケットを入手することができるけど、タイはコンビニ払いはできてもチケットは郵送されてくるのであるよ。
なので、サーヤはいっつもチットロム駅に併設しているセントラルチットロムにまでチケットをもらいに行くようにしてます。(基本、郵送でも問題ないんだよー!)
他にもチケット発券できる場所あるけど、いっつもチットロムだな…。(他の場所詳細は→ こちら。 バンナー、パラゴンetc)

セントラルチットロムのタイチケットメージャー、昔は7階にあったのに、今はBTSと直結の3rd Floorにあります。BTS直結のドアを入ったら右に行った奥にあります。小さいので見逃しやすいかもかもかも。

チケットを交換するときに、必要なものは、パスポートコピーと予約番号のみ!(購入時、クレジットカードで支払っているので)。サーヤは、一応予約書も印刷していきました。
当たり前だけどスタッフは、慣れた手つきで、すぐ発券してくださいましたー


thai ticket major タイ チケット ブルーノ―マーズ (6)
チケット発券機
一枚一枚手作業で発券してくださいます。

thai ticket major タイ チケット ブルーノ―マーズ Bruno Mars
チケットゲットー
観るなら一番良い席ってことで8500バーツ+手数料です…。
高いが!世界のブルーノ―マーズのコンサートなのでいいのであります!

thai ticket major タイ チケット ブルーノ―マーズ (3)
ワンオクのポスター
昨日のポスターだぜよ!

thai ticket major タイ チケット ブルーノ―マーズ (4)
インフォメーション
メンバーになるといろいろ情報が入ってくるようです

thai ticket major タイ チケット ブルーノ―マーズ (7)
会場の座席表
これはรัชดาลัยเธียเตอร์ Rachadalai Theatreで行われる演劇の座席表
イベント毎に座席表があったよ


一応多めに購入しているので、もし興味のある方、定価+手数料でお譲りしますので連絡くださいー!
サーヤは、追加公演の5月1日となっておりますー!

今日のチケットカウンター:Thai Ticket Major セントラルチットロム店
場所:BTSチットロム駅から直結
   3rd Floor opposite G2000.
   1027 Ploenchit Rd., Lumpini, Bangrak, Bangkok 10330
電話(コールセンター):+66-2-262-3456
営業時間:10時~20時




5月1日、楽しみだなードッキドキ♪ 今度はちゃんと事前勉強するのであーる!
どんな歌、歌ってくれるんだろうー楽しみだーーー!いぇーーーい♪