ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
FUKUICHI bangkok 福一 オンヌット 入口

明日の吉本チケットをフリーでもらえたので、行くことにしたサーヤです。コンバンミ。
尼神インターしか興味ない・・・んだけど、そんなことは言っちゃいけんね。うんうん。
誠子楽しみだなぁぁぁー。ドキドキ。

さてさって、今日は、新年、バンコク巨人会の新年会をした

福いち - しあわせ食堂


(FUKUICHI)でございまするー

去年、ブログに書いたのは、3月だった。あっという間にオンヌットの人気居酒屋になりましたなー福いち
最近は「野球」推しがあんまりないけどもー、行くと、日本人、タイ人でいっぱいですな。
3階には、固執もあるしね。
っていうか、3階は、野球グッズでいっぱいwww サーヤ達の定位置は最近3階が多いです。

お店の情報をFBでみつけました
お一人様でも長居できるよう、カップルでも楽しく食事ができるよう、4、5人のグループでも和気藹々お話が進むよう、20から30人くらいの団体様が楽しくパーティできるよう、全てのお客様に良かったよって言われるお店つくりを心がけております。
福いちでは家族と一緒に食べてる懐かしい味のお家ご飯を提供いたします。
美味しいと言われると凄く凄く嬉しいですが、何より懐かしいなーと言われるような味を目指してやってます。

https://291-onnut.com/より

阪神ファンの店って書いてないな・・・おかしいぞ。あ、西武だったか…。

サーヤが定番的に頼むのはやっぱり、「おでん」かなー。お任せで頼んじゃいますwww
あとはこのお店の目玉料理「PLチャーハン」でございますな。


FUKUICHI bangkok 福一 おでん oden
おでん ODEN 40バーツ~
やっぱり「大根」が好きですwww

FUKUICHI bangkok 福一 PL炒飯
PLチャーハン 150バーツ
〆はこれです!!!
男性に大人気。学生になった気分ー

FUKUICHI bangkok 福一 porkshogayaki
豚しょうが焼き 150バーツ
白米にぴったりー。

FUKUICHI bangkok 福一 torikaraage
鶏唐揚げ 120バーツ
居酒屋定番メニューですwww

FUKUICHI bangkok 福一 toripirikara
鶏チリ160バーツ
鶏唐揚げに続きこっちもオーダー
鶏好きだわー

FUKUICHI bangkok 福一 yakigyoza
焼き餃子 120バーツ
普通の餃子です

FUKUICHI bangkok 福一 イカ焼き
イカ生姜焼き 250バーツ
ぷりぷりのイカでしたー!

FUKUICHI bangkok 福一 ウィンナー
ソーセージ 130バーツ
うぉーい。ビール飲んじゃいますー

FUKUICHI bangkok 福一 シーザーサラダ
アボガドまぐろ 200バーツ
アボガド・・・これだけ女子っぽい。
けど、そんなにサーヤはアボガド教じゃない。

FUKUICHI bangkok 福一 玉子焼き
玉子焼き 120バーツ
普通に普通の玉子焼きです

FUKUICHI bangkok 福一 レバニラ
にら玉 160バーツ
男っぽいお料理が多い本日
お野菜はこんな感じ!

FUKUICHI bangkok 福一 shiodaresalad
塩だれさらだ 120バーツ
すご!!結構な高さですな

FUKUICHI bangkok 福一 kamoroast
鴨ロースト 180バーツ
トロトロでございましたー

FUKUICHI bangkok 福一 (8)
レバニラ炒め 200バーツ
出ました、白米にぴったりメニュー
ビールにぴったりー

FUKUICHI bangkok 福一 えいひれ eihire
えいひれ 120バーツ
定番おつまみーー

FUKUICHI bangkok 福一 (7)
ピリ辛きゅうり 50バーツ
かなりの漬かりでいい感じ

FUKUICHI bangkok 福一 セロリ
あっさりセロリ 50バーツ
50バーツおつまみが良いね♪

FUKUICHI bangkok 福一 野球ユニフォーム
サイン入りユニフォーム
あっ、鈴木のサインがあるー。
いいなー。呼ばれてなーい。

FUKUICHI bangkok 福一 menu onnut
お勧めメニュー
ほうほう


・・・・・書いていて思ったが、明らかに食べすぎだよな。これ8人で食べたの。
しかもこの写真の倍の数を…新年会だから良しとしよう!

今日の居酒屋:福いち - しあわせ食堂
場所:BTSオンヌット駅から徒歩5,6分
   235/12 Sukhumvit 77 Phra Khanong nua, Wattana, Bangkok, Khwaeng Phra Khanong Nuea, Bangkok, 10110
電話:+66-62-9986192
営業時間:17時30分〜0時00分
URL:https://291-onnut.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/fukuichi.291/




プロ野球は、キャンプインしたし、開幕が楽しみですなー。
今年こそ!巨人優勝の姿が観たい!!!由伸頑張れーーーーーーーーーーーーーーーー!!!