ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Err infinity bangkok hostclub ホストクラブ バンコク (6)

会社の人から「狂犬病のワクチン受けられるところ知っているか?」って聞かれて、お友達のMちゃん経由で、受けられるところを調べたんだけど、なんで聞かれたかと言うと「ミャンマーで犬にかまれた」って言うわけ・・・どんな状況か、大変気になるサーヤです。コンバンミ。
犬に噛まれるって結構な状況よね…甘噛みであったことを祈ります。


ってことで、今日紹介するのは、タイトル通り、ホストクラブの

Err infinity


(บาร์โฮส หนุ่มหล่อ ร้าน เออ อินฟินิตี้)でございます。
タイカルチャーセンター駅から徒歩10分位のところにある、「ワッタナタム通り」沿いにあるディスコです。

とりあえず、お友達(組合員)の子とラチャダーで遊んでて、もうちょっと飲もう!って話になって
どっかないかなーって探していたところ、グーグルマップ先生で、BARって枠で探していたら、ここが出てきて、「若い男の子がいっぱーい」ってタイ語のコメントがあったので、てっきり「ゲイディスコ」だと思って行ったら・・・・なんとまさかのーーーー!!!ひっさびさ「ホストクラブ」だったんですねー。唖然。自分でもびっくり。

行ってびっくり。まーすんごいゴージャスなディスコよ。音響とか超ゴージャスなの。
久々にこんなバブリーな音響の良いところに行きました。ホストクラブじゃなかったらいいのにと思うほど。

って、料金制。サーヤが聞いた限り。
テーブルに着いたら1本なにかドリンクを頼みます。
ビールタワー 990バーツ、 レッドラベル 2,400バーツ、ブラック 2800バーツ

などなど、とにかくボトル制。
そして、勝手にスナック200バーツ、フルーツ150バーツ、ポップコーン 70バーツ
が付きます。

この他に、店員さん、要はホストですが、「マネージャー」ホストと普通の「ホスト」がいらっしゃいまして、マネージャーがとにかくテーブルに一人ついて、「ホスト」の子を呼ぶシステム。
この人たちのテーブルチャージは1杯340バーツ。で3杯分払えばずっといるようでした。なので、マネージャーが一人と、ホストがつけば1020バーツ×2人=2,040バーツがかかる仕組み

サーヤ達は全くホストクラブと知らずに入ったのでマネージャーさんとずっと話してましたwww
最後までホストの子をテーブルに呼ぶことはありませんでした

マネージャーに色々聞いたら、客層は、タイ人、中国人、韓国人が多く日本人は少ないとのこと。
場所柄確かに中国人が多いのは理解できるわ。
でも、サーヤが行ったときは、どうみてもお金持ちそうなタイ人のおばちゃんが二組。
若い男の子を3,4人テーブルに呼んでました。これが・・・・ホストクラブあそびなのであろうか…。
サーヤは日本のホストクラブ遊びをしたことがないので、タイ風のホストクラブしかしらないが・・・タイのホストは、まったくホストっぽいことをしないイメージ…。
だれか、真相をチェックしてきてください。(他力本願)

ホストの顔チェックはほぼしてないので、興味ある方はFBを参照くださいー!


Err infinity bangkok hostclub ホストクラブ バンコク (8)
ビール 990バーツ
タワーです。3人で仲良く飲みましたー
3リットルだよなーこれ。

Err infinity bangkok hostclub ホストクラブ バンコク (7)
スナックなど
これは勝手についてくる一品
グリーンマンゴーが美味しかったかな

Err infinity bangkok hostclub ホストクラブ バンコク (9)
Err infinity bangkok hostclub ホストクラブ バンコク (3)
店内
本当、音響は良いのよー
久々にこんな大音量のお店に行きましたー

Err infinity bangkok hostclub ホストクラブ バンコク (2)
DJブース
22時頃からDJ登場ー

Err infinity bangkok hostclub ホストクラブ バンコク (4)
レシート
ほうほうほう。
ぼったくりされなくてよかったーーーー

Err infinity bangkok hostclub ホストクラブ バンコク (5)
看板
お会計後お店の外に出たら「FOR LADY」・・・・って。
がーん


そういえばね、サーヤ婆さんの疑問は、タイではテーブルに座ったマネージャーが異様に飲み、気づけばビールがなくなっていたけど…。ホストクラブとはこういうもんなんだろうか・・・よくわかんない。

今日のホストクラブ:Err infinity
場所:MRTタイカルチャーセンター駅から徒歩10分位
   Thanon Watthana Tham, Khwaeng Huai Khwang, Khet Huai Khwang, Bangkok 10310
電話:+66-92-7898445
営業時間:20時~深夜2時
FBファンページ:https://www.facebook.com/ERR.INFINITY.LADYNIGHT/





営業時間が、今は警察が厳しいから深夜2時までだって言ってたけど、厳しくないときは4,5時までやってるんだって。
深夜2時頃が一番盛り上がっているそうなので、、、、誰か、ちょっとレポートしてーーーー!!
サーヤ婆さんは、眠くて行けませんwww