ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Jamie's Burgers 美味しい ハンバーガー バンコク emquotier

週末にHONDA LPGA 2018が開催されますなー。あんまり興味がわかないサーヤです。コンバンミ。
しかし、いきなり「チケット欲しい」って言われ、用意してしまうサーヤ・・・良き友人のおかげで無事チケットをご用意しましたよ…本当この「貸し」は、どうやってお返ししてもらおうか・・・www
って、誰が優勝するか!?タイ人選手頑張れー!日本人選手も頑張れー!

ってことで、今日は、サーヤの「ハンバーガー師匠」ネタ。その名も

Jamie's Burgers


(ジャーミーズバーガーズ)でございまする

サーヤが知る限り、「アーリー」、「ナショナルスタジアム」の方面に2店あって、多分アーリーが本店なんだと思うわけ。
そんなお店が、パラゴンに支店を出したーって話題になっていたのもつかの間、いつの間にかエムクオーティエにも支店ができてたー!ビックリ。
友達とフードコートでランチをしようって言ったんだけど、結局サーヤは「ハンバーガー師匠」熱が高まり、こちらのハンバーガーを注文しましたー。

種類は、ハンバーガーと、ホットドッグと、お肉。ラム肉1,199バーツ・・・・食べてみたかったが、断念!ここはハンバーガー師匠として、ハンバーガーをオーダー!

ハンバーガーも何種類かあったけども、ここはベーシックに「Jamie's Burger Beef」299バーツをセレクトです♪

※VAT7%込み、サービスチャージなし

Jamie's Burgers 美味しい バンコク  ハンバーガー師匠
Jamie's Burgers 美味しい ハンバーガー バンコク オリジナル
Jamie's Burger Beef 299バーツ
噂通り確かに美味しいわー。焼き加減とか絶妙ね。
ペロリと食べてしまいましたーー。
男性にはちょっと物足りないサイズかーもしれません

Jamie's Burgers 美味しい ハンバーガー バンコク ポテト
セットのポテト
今回は「ハッシュブラウン」に致しました。なんか久々に食べた気がします。
マヨネーズを付けてくれたけど、サーヤはケチャップ派です


Jamie's Burgers 美味しい ハンバーガー バンコク menu
メニュー
うーん、やっぱりいろいろあると迷っちゃうよね。
しかし、ここでステーキ頼む人いるんかな・・・

Jamie's Burgers 美味しい ハンバーガー バンコク side menu
セットの揚げ物
フレンチフライ、オニオンリング等もあったけど
今回は、ハッシュブラウン。

Jamie's Burgers 美味しい ハンバーガー バンコク  take away
テイクアウト用グッズ
お持ち帰りにも対応してますー


フードコートだから空いているかと思いきや、ここのお店は常にお客さんがオーダーしに来てましたね。
サーヤの前に偶然、日本人の男の子がオーダーしていたけど、バーガーじゃなく、揚げ物をオーダーされていました。(揚げ物美味しいもんねー)

今日のハンバーガー:Jamie's Burgers
場所:BTSプロンポン駅から直結 エムクオーティエ内 地下1階
   693,695,622,626, Soi Sukhumvit 35, Sukhumvit Road | Khlong Tan Nuea, Bangkok 10110, Thailand
電話:+66-65-096-5552
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/jamies.burgers/




やっぱり本店に行ってみたい…雰囲気がどんな感じなのか、ハンバーガー師匠的に行きたいぜ!
今度時間があったら、ゆっくり行きたいと思いまーっす。っていついけるかしら・・・
あっ今度のマグネット会で行こうかなーwww。メンバーの方よろしくですー。