ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
 cafe bora siam paragon カフェ バンコク

先日、久々に飛行機に乗ったら、超苦手な「エマージェンシーシート」に座ったサーヤです。コンバンミ。
うーーーん、何が嫌って荷物を全部上にあげないといけないところと、テーブルとかいろいろ不便。
サーヤの会社の人とかは足がのばせるから好きって言う人いるけど、サーヤは普通のエコノミーでも十分足が伸ばせるので、あまり良さを感じませんっ!!!!が、ガッツリ睡眠をして、全く役に立ちませんでしたけどwww


ってことで、今日紹介するのは、サイアムパラゴンにある韓国系カフェ

Cafe Bora


(カフェボラ)でございまするー

以前からタイ人のインスタグラムでよく見かけていた韓国からやってきたカフェ
紫いものアイスクリームが有名なのよ。韓国でも有名なのかな。
お店に行ったらビックリな事に、満席。偶然2人掛けのテーブルが空いてました。良かったー。

てっきり、アイスクリームしかないのかなーって思ったけど、色んなスイーツがありました
が、サーヤは、紫いものアイスクリームをオーダーです!

食べて思ったけど、まー、そんなに感動はなく普通の紫いものアイスクリームでした。
世に言う、「インスタ映え」的な。
お値段は120バーツ位~と良心的な価格設定でした。

ちなみに支店は、サイアムパラゴン店と、サイアムスクエアSoi5店とあります。
なんで、サイアムだけなんだろう・・・

※VAT7%込み、サービスチャージ無し

 cafe bora siam paragon sweetpotato
 cafe bora siam paragon sweet potato coffee
AFFOGATO PURPLE 159バーツ
珈琲との相性良かったです
普通にスイートポテト味のアイスクリームでしたー

 cafe bora siam paragon おすすめ
スイートポテトラテ 139バーツ
・・・・おいしいのかなぁぁぁ。挑戦できず


サツマイモです。本当に。
日本でも普通に流行ってそうな感じですな。チーズケーキとかもトライしてみたかったー

今日のカフェ:CAFE BORA
住所:BTSサイアム駅直結 サイアムパラゴン 4FL
   4/F, Siam Paragon, Rama 1 Rd., Bangkok, Thailand
電話:+66-92-2497628
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/cafeborathailand/




サイアムパラゴンで疲れた時に、ちょっと寄るには良いかもーー。1階とか、地下とか凄い人だけど、4階はそこまーーーで混んでない感があります。
サーヤは今度、この階でご飯を食べてみたいぞな♪