ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
横浜 yokohama bangkok 居酒屋 看板

そういや、先日、ニックンのイベントをエムクオーティエでやっていたけど、相変わらず人気があるんだね。ニックン。すっかり忘れていたサーヤです。こんばんみ。
しかし、若い女子が平日の昼間にエムクオーティエに凄い集っていたけど・・・皆、学校休んでないだろうか・・・心配になる老婆なのであります。

さてさて、今日紹介するのはトンローSoi10のアリーナ10にできたばかりの個室居酒屋

横浜


(YOKOHAMA)でございますーー!!!


そう、ここはその昔、皆さんご存知、「鮨 小樽」があった場所。ここに新しく個室居酒屋ができました。
横浜って名前なので、横浜名産のお料理・・・ではなく、和食全般、かつ、お野菜にこだわったお店です。

お友達のUキ君曰く「バンコクで一番流行る店になると思います」との事です。(さすが!)

店内は基本、全席個室。サーヤ達も個室を用意していただきましたー!ありがとう。
お料理はー、和食全般なんだけど、お勧めは日本産のお野菜!不思議な野菜のセットが面白かった。
なかなか見かけられないお野菜が色々ありました。

あとね、ここのオリジナル「マナオ胡椒」がとってもおいしかった。Uキ君奥様直伝の「マナオ胡椒」。是非、バンコクで販売して頂きたい!!!(商標登録お願いします)


※サービスチャージ10%、VAT7%別途

横浜 yokohama bangkok 居酒屋 明太子
明太子アゴオトシ 140バーツ
お通しです!
大変お上品なサイズ

横浜 yokohama bangkok 居酒屋 梅水晶
梅水晶 160バーツ
居酒屋メニュー定番ですなー

横浜 yokohama bangkok 居酒屋 いぶりがっこ
いぶりがっこクリームチーズ 120バーツ
あ。写真がぶれてる
ごめんなさい。


横浜 yokohama bangkok 居酒屋 バーニャカウダー
横浜 yokohama bangkok 居酒屋  焼肉タレ
バーニャカウダ― 390バーツ
珍しいお野菜がたっぷり。日本産のオーガニック野菜!
人参みたいな芋とか・・・ちょっと感動
3種のディップで美味しく食べましたー

横浜 yokohama bangkok 居酒屋 サラダ 海鮮
シーフードサラダ 390バーツ
色合いが綺麗だねー。
気付いたら全部食べてました

横浜 yokohama bangkok 居酒屋 マグロほろステーキ
ツナホーホーステーキ440バーツ

横浜 yokohama bangkok 居酒屋 焼肉
横浜 yokohama bangkok 居酒屋 岩盤焼肉
牛肉350バーツ
岩塩で焼くという新しいスタイル!
これがとってもおいしかったーお肉柔らかくなるし!

横浜 yokohama bangkok 居酒屋 マナオ胡椒
マナオ胡椒
これが美味しいの。是非ご賞味あれ!!!

横浜 yokohama bangkok 居酒屋  入口 カウンター
入口
寿司カウンターです

横浜 yokohama bangkok 居酒屋 寿司カウンター
寿司カウンター
オシャレなお野菜がありますー

横浜 yokohama bangkok 居酒屋  店内 個室
個室
色々ありますー!
大人数も受け入れ可能ですー



深夜4時まで営業しているから、3次会とかでも利用できちゃうよ。
深夜営業のお店は本当にありがたいね

※閉店済※
今日の個室居酒屋:横浜 YOKOHAMA
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分位
   3rd Floor, Arena 10, Thong Lor Sukhumvit Soi 55, Soi 10, Klongton Nua, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-3922129
営業時間:18時~深夜4時
FBファンページ:https://www.facebook.com/izakaya.yokohama.thonglor10/




将来的には崎陽軒のシュウマイが食べられるようにしたいって言ってました。
楽しみだわーーー!横浜熱をバンコクに広めてもらおうーーーー
浜っ子集まってくださいー。