ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
kinza gyoza bangkok sathorn サトーン 餃子 看板

素朴な疑問ですが、少しわからないことがあったら皆さんならどうしますか?サーヤです。コンバンミ。
このネット社会、かなりの確率で情報があると思うんだよなーって思うけど…。そんなことないのかなぁぁぁ。お友達のEちゃんと、なんでかねって話をしていました。
サーヤの器が小さいだけなのかもしれないけどさ・・・遠い目。

ってことで、今日も元気にバンコクネタ。今日は、この間、手土産で買った

KINZA GYOZA



(คินซ่าเกี๊ยวซ่า)でございまっするるるーーー!

昨日も言ったけど、この間、タイ料理教室がドタキャンになるとは全く予想もしていなかったので、サーヤはみんなで食べようっと思っておみやで購入したのが、このKINZA GYOZA・・・・・
タイ料理教室の場所からそんなに遠くないから買てみようって思ってー買って行ったら・・・・まー教室会場では食べることはできず、昨日のタイスキ屋で食べました。(最低)

今回は、サトーン店で購入。サトーン店にも食べるスペースあったけど、どう見てもほとんどデリバリーが主流っぽかったわ。
サーヤが行ったときもLINE MAN、UBER EAT・・・・などなど、バイタクの人がひっきりなしに来てました。

今回もサーヤは定番餃子を注文。チーズ餃子に挑戦…とも思ったけど、勇気がなく……ごめんちゃい。

何度食べても思うけど、この餃子って小さい子の方が好きだと思うんだよねー。
ニンニクが少な目で、具材が優しい味付けだから。(ちょっと肉まん風)
なので、サーヤ的には是非、ホームパーティとか?お家で集まる時に良いメニューかなーって再認識。



kinza gyoza bangkok sathorn サトーン 餃子 30個
餃子 30個 240バーツ
今回もキムチセットなし!
綺麗に盛り付けられてますねー。
仲良く5人でシェアしたわー。美味しゅうございました

kinza gyoza bangkok sathorn サトーン 餃子 箱入り
箱に入ってます
こんな感じです。
デリバリーもこんな感じなんだろうね。

kinza gyoza bangkok sathorn サトーン 餃子 タレ
ナムチム
これも、本店と一緒だね。

kinza gyoza bangkok sathorn サトーン 餃子 味
kinza gyoza bangkok sathorn サトーン 餃子 デリバリー
kinza gyoza bangkok sathorn サトーン 餃子 メニュー
メニュー
なんだかんだと定番の餃子を頼んでしまいます。
キムチはどう見ても美味しそうに見えないので購入せず。

kinza gyoza bangkok sathorn サトーン 餃子 店頭
kinza gyoza bangkok sathorn サトーン 餃子 外観
サトーン店
普通の住宅街にいきなりどどどーんとありました。
この看板を目印に行けば分かりますー

kinza gyoza bangkok sathorn サトーン 餃子 LINEMAN
デリバリーバイク
サーヤが買っている間だけでも3人は来てたな。
どんだけデリバリー文化が発達してるんだぁぁぁー
ありがたいサービスですな



いやー結局5人でペロリと食べきりました!あっという間になくなったわー。
食べやすいのよ。本当に。サーヤも今度、会社でオーダーしようかしら…。

今日の餃子屋:KINZA GYOZA
場所:BTSチョンノンシー駅から徒歩15分位
   92/8 Naradhiwat Rajanagarindra Rd, Khwaeng Thung Maha Mek, Khet Sathon, Bangkok 10120
電話:095 493 8946
営業時間:9時30分~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/KINZAGYOZA/
現金のみ




デリバリーで人気のお店をもっと調べねばなりませんな。
会社の子に協力してもらって、オーダーしてみようっと。ドキドキ。