ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Seekcafe bangkok ari entrance


BIRD先生が最新曲をYoutubeにアップしたんだけど(詳細は→こちら)・・・ますますポップな曲になっていて、、、郷ひろみを思わず思い出してしまったサーヤです。コンバンミ。
来年あたり、高校生ダンスグループと踊ってたりしてwww
個人的には先月の「STAMP」さんとのコラボの方が好きかもな。


ってことで、今日紹介するのは、先日、カオマンガイを食べた後に立ち寄ったカフェ

Seek Cafe'


(シークカフェ)を紹介いたします。

この間、紹介した巨大・カオマンガイ屋さんから徒歩4,5分のところにあったカフェ。
お腹いっぱい過ぎて歩くのがつらかったメンバーで入ったカフェです。

見た目が凄くオシャレだったので、思わず入店。
隣のEveryday Sunday Social Hostelに併設されているカフェで、全体的に白を基調としたシンプルなカフェです。

他のお客さんは、皆、お食事をされていたわ。パスタとか食べていた気がする。
デザートも豊富だし、フードの種類はいろいろありましたね。(T先生は、おかず系ワッフルに興奮されてました)
お値段は結構リーズナブル♪ コーヒー関係60バーツくらい。ありがたやーーー


Seekcafe bangkok ari late coffee
左 アイスラテ 60バーツ+アーモンドミルク 25バーツ
右 Ice Seek Coffee 60バーツ

見るからに甘そうですが、味もしっかり甘かったそうです
げのさんは、アーモンドミルクを入れる事が多いそうですが
プラス料金されるんだね・・・

Seekcafe bangkok ari thai milk tea passion fruits
左 チャーノムイェン Ice Thai Tea 45バーツ
右 Passion Fruits Soda 40バーツ

激甘、チャーノムだったそうです。
サーヤは、さっぱりしたい+甘さ控えめってことで、パッションフルーツソーダ。
飲みやすかったー

Seekcafe bangkok ari honeylemmon
Honey Lemon Soda 40バーツ 
はちみつレモンソーダみたいな感じです。
さっぱりしたい方に♪

Seekcafe bangkok ari ケーキ
ケーキ
お腹いっぱいじゃなかったら食べてみたかったな…。
見た限り美味しそうでした

Seekcafe bangkok ari sofa seat
Seekcafe bangkok ari suits case
店内
タイ人の人の利用が多かったかな。
旅行関係の本やら、置物がいっぱいあったよ。
ホテルの横にあるからなのかしら?

Seekcafe bangkok ari drink menu
Seekcafe bangkok ari ホットケーキ
メニュー
ドリンクも、フードもありますよー
高さのあるホットケーキも気になる!


Seekcafe bangkok ari coffee beans
コーヒー豆の置物
色々コーヒー豆で作られているものがありました。
だんだん小さな虫に見えてきて、サブイボが…www

Seekcafe bangkok ari ハーブ 店内
ハーブティ
入れ物がかわいい。本当にこだわったカフェですね。


がん、今更気づいたけど、AISの携帯利用者にはプロモーションありますので、
興味がある方、是非店員さんに一言申し伝えてみてくださいー。(FBページに詳細あります)

                             
今日のカフェ:Seek Cafe'
場所:BTSアーリー駅から徒歩10分位
   466/2 Phahonyothin Rd, Khwaeng Samsen Nai, Khet Phaya Thai, Krung Thep Maha Nakhon 10400
電話:+66-81-7208881
営業時間:7時~19時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/seekcafe/


                             

いやはや、アーリー地区最近行けてないから、今度、行く計画を立てよう。
普段いかない地区なので、行きたいお店選びに困ってしまうのでありますなーー
今度はどこにしよーーー