ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
itoya 伊藤家 安 居酒屋 バンコク 看板 トンロー

ソンクラン、どうしてもバンコクに居たくないので、日本へ行くサーヤです。コンバンミ。
といっても、メインは、「免許更新」。今回こそ!!!!!国際免許を取ってタイの免許証をゲットしたい!!!!(運転しないけど)
頑張るぞ!!!いつか、運転できるかな・・・・(絶対できないだろうけどwww)

さってさて、今日紹介するのは、サラリーマンで集う居酒屋

伊藤家


(ITOYA)でございまするー

以前から行ってみたかった、かなりリーズナブルな居酒屋として有名な「伊藤家」!!
以前、支店のSukhumvit Soi26店には一旦だけど→当時の記事はこちら http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52164402.html 

26店もかなりリーズナブルだなって思ったけど、この本店はもっとリーズナブル感のあるお店でした。
場所は、トンロー駅からすぐの、Sukhumvit Soi 38と40の間にあります。

本当に会社帰りのサラリーマンって感じの人がいっぱいいました。
サーヤも仕事帰りに行ったわー。面倒だったから制服のままwww
いやー本当、安い!ありがたいわー。値段以上の美味しさでしたー


itoya 伊藤家 安 居酒屋 おでん 日本料理
おでん 各20バーツ
大根が凄く味が染みていて美味しかったー
20バーツって凄いなー

itoya 伊藤家 安 居酒屋 バンコク 骨揚げ
キス骨揚げ 50バーツ
お酒に合うねー
さくさく思わず手が出ちゃうわー


itoya 伊藤家 安 居酒屋 バンコク 日本料理 キャベツ
豚野菜炒め 120バーツ
キャベツがたっぷりでいいなー
白いご飯があいますなー

itoya 伊藤家 安 居酒屋 日本料理 イサーンソーセージ
イサーンソーセージ 1本 20バーツ
安い!!!
辛さ控えめで良かったです

itoya 伊藤家 安 居酒屋 日本料理 フレンチフライ
フレンチフライ 80バーツ
酔いが回ると思わずオーダーしてしまう…
夜中のポテト揚げ・・・危険だけど美味しいよねー

itoya 伊藤家 安 居酒屋 バンコク えのき明太子
えのき明太マヨネーズ 80ばーつ
メニューにはエリンギとはなってましたが
エノキでもおいしかったわ!!!

itoya 伊藤家 安 居酒屋 バンコク menu japanese
メニュー
本当に激安!!!

itoya 伊藤家 安 居酒屋 バンコク 看板 トンロー
店内
カウンターは一人食べている人が多かったかな
男性率が高かったかな。

itoya 伊藤家 安 居酒屋 japanese restaurant
お店の入り口
ココが入口ですよーーー!


会社帰りのサラリーマンが集う居酒屋って感じだったなぁぁぁ。新橋のガード下みたいな感じです。
思わず立ち寄っちゃう感じでしたねwww

                                   

今日の居酒屋:伊藤家 ITOYA
場所:BTSトンロー駅から1,2分
   40 10110 Thanon Sukhumvit 101/1 - Soi Wachiratham Sathit 38, Bang Chak, Khet Khlong Toei, Bangkok 10260
電話:+66-2-7136688
営業時間:17時30分~深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/itoyathonglor/


                                    

はぁぁぁー仕事帰りに少し愚痴ってしまったような・・・聞いてくださいましてありがとうございましたー。
また、飲みに行きましょう!!!!!伊藤家ならお財布にやさしいからいつでもOKですーー。