ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
pachamama bangkok 天然石 アクセ (7)

先日のお誕生日会で「ぴろぴろ」飲みを披露したサーヤです。コンバンミ。
ちなみに焼酎ロック一気・・・・お酒が残りまくりですよ。本当。
そして、恒例の顔でケーキ・・・・今年は息ができそうもないケーキで死にそうでした。
顔で食べるケーキは「ふわふわ」じゃないといけないことを身をもって知りましたwww

ってことで、今日紹介するのはサーヤの大好きなアクセサリー屋さん

Pachamama


(パチャママ)でございまっする
最近、インスタデビューを致しまして、色んな方のインスタを見ているんだけど、先日、パチャママがあげた、インスタのピアスに一目惚れし、すぐ、お店に行って来ましたー。
インスタグラムは こちら → https://www.instagram.com/pachamamabkk/
本当かわいいピアスの新作がたくさんできててさー、どれにするか迷っちゃうわけよ。

サーヤはこちらのお店のピアスが大好き。最近つけているピアスのほとんどは、Pachamamaが多いかな。シンプルなピアスが特に好きですな。

でも、ピアス以外もいっぱいあって、ネックレスもあるし、ブレスレットもあります。
サーヤの周りのお友達は、結構Pachamamaのブレスレットつけている人が多いね。自分に合う石を身につけるんだってー。サーヤはまだブレスレットは持ってないけど。

あと、昔かったピアスの片方だけなくなっちゃった場合も、片方だけ作ってもくれるんだよー。
なので、サーヤすでに2種類のピアスの片方をなくしたので、2回ほど片方だけ作ってもらいました。
(通常の価格の半額で購入できます。)

あっ!もう一つ、小顔効果ありまくりのパワーストーンの「かっさ」もおすすめ。
使い方を聞いてちゃんとマッサージすると効果あり!サーヤは首マッサージで使ってますwww


pachamama bangkok 天然石 アクセ サーヤお気に入り
サーヤのお気に入りピアス
左のデザインが個人的にかなり好きなわけ
450バーツ〜ありますよー。
奥のルビーのピアスもかわいい

pachamama bangkok 天然石 アクセ 最新ピアス
新作ピアス
アメリカンチェーンピアスもかわいい。780バーツ
スクリューカットのロッククリスタルが超かわいいわけ。
あー困っちゃう

pachamama bangkok 天然石 アクセ 誕生石
誕生石コーナー
誕生月の毎に色んな石があるのねー。
サーヤも誕生月のアイテム思わず買っちゃうわwww

pachamama ピアス パール 水晶 翡翠 アクセサリー バンコク
今回買ったピアス
思わず手が………いろんなタイプを購入してみたよー
一つは、お友達の誕生日プレゼントに致しました!


pachamama bangkok 天然石 アクセ 水晶
かわいい石
仕入れたばっかりでいろんな石がありましたー。
一つ一つ違う感じの石だから本当いろんなタイプのものを作りたくなっちゃう

pachamama bangkok 天然石 アクセ 看板
看板
ブレスレット、ネックレス、ピアス、ストラップ♪


あとね、Pachamamaのストラップもかわいいのー。携帯に付けてます。
なんか、元気になる気がするんだろうな。

                                  
今日のアクセサリー屋:Pachamama パチャママ
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分
   2/44 Sukhumvit soi41, Klongtan Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-2-2620182
営業時間:10時~18時
定休日:水曜日
URL:http://www.pachamama.jp/
FBファンページ:https://www.facebook.com/pachamamabkk/
インスタグラム:https://www.instagram.com/pachamamabkk/



                                  

購入すると石の意味がわかるパンフレットに一つ一つ線を引いてくれて説明をしてくれるんですよ。
本当、丁寧な接客に脱帽。
プレゼント用のパッケージもかわいいので、プレゼントにもピッタリですー。
また、時間があったらお店に行こうっと。(ピアスが増えすぎる…(-_-;))