ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 PR

久々にWoodballで夜遊びをしたサーヤです。コンバンミ。
気づいたら夜中の2時とか・・・・老体にはきつかった!楽しかったけどさ。
次の日の体力のなさは、半端なかったです。年を取ったと感じましたwww

さて、今日紹介するのは最新HIFU機のあるエステサロン

LAESSE


(ラエッセ)でございます。
以前紹介していたRapi-rabi Hair Coloringさんが、美容エステ専門店を隣の建物につくられました。そのお店の名前が「LAESSE」でございます。

以前、紹介したのは2016年型のHIFU(ハイフ)だったんだけど、今回は何と、今年できたばかりの「2018年型HIFU」の機械を体験してきました!!!!(日本でも販売開始したばかりなので、日本以外でこの機械があるのはこのラエッセのみ!)

2016年型との大きな差は、何よりも「痛みが無い!
ってところです。
前の機械は、「ちょっと痛いですよー」って声掛けをしてもらって痛いところは我慢しながらの施術でしたが、今回の2018年型はまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく痛みが無い。
のに、今までより深いところまで打つことができるので、効果は半端なくアップ♪
半顔だけ施術して見るとビックリでした!(半顔だけ打って見せてってお願いしてみるのもお勧めです。)

ちなみに、今までは顔だけだったんですが、こちらのサロンでは全身対応可能!気になる体の部分にHIFUをすることができます。(かつ、痛みが少ないから、ありがたい!!!)

なので、今回サーヤは、顔と、足に挑戦してきました。
あ、気になるお値段ですよねー。お値段は、

Facial HIFU(顔)  7,800 バーツ(3,000~ Shots)
Upper Arms(二の腕) HIFU =3,600バーツ(2000~ Shots)
Backside/Bottom(背中・お尻) HIFU = 6,240バーツ(3000~ Shots)
Stomach,S Line Waist (お腹・ウェスト)HIFU = 8,400バーツ(7000~ Shots)
Thighs HIFU (膝・腿)=10,800バーツ(8,000~ Shots)

となっております。
何度も言うけど、日本では考えられないお安さですから。本当に。
日本からわざわざ施術しに来る人が多いって言ってました。(確かにこの価格はバンコクではみたことないかも…)

あ、さっきからHIFUばっかり言ってますが、こちらのサロンには、HIFU以外の機械もあるそうです。
随時アップデートしていかれるのでFB要チェックでお願い申し上げます!(FB→https://www.facebook.com/laesse39/)

あとね、日本人女性が常駐なので日本語OK!かつ、男性の施術もOKなので、美に厳しい男性の方も是非是非HIFU体験してみてください!!


LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 (11)
LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 (10)
入口
ブザーを押すとわざわざ開けにスタッフの方が来てくださいました

LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 (7)
メニュー
本当、日本ではありえない価格。
バンコクならではですからね!

LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 (6)
表面は傷つけません
プラスチックの表面で見せてくれるのよ。
本当凄い…。
2016年と2018年型ハイフの効果の違いを説明してくれます

LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 (1)
FaceのHIFU室
今は、Rapi-rabi Hair Coloringから隣の建物に移転しましたー。
HIFU施術はこちらになります


LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 (3)
ボディのHIFU室
今回は腿・膝をメインにHIFUを施術してきました。
膝のたるみが取れてスッキリ。

unnamed
LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 (5)
他のお部屋
色んな機械があります。日本からやってきた最新の機械が13台以上!


LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 (4)
化粧室
HIFU施術後はここで化粧をして帰宅です。

LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 (8)
酵素水
HIFUの後は酵素を飲みます。


LAESSE ラエッセ HIFU 最新 ハイフ 美容 日本人 (9)
LusciousLips (ラシャスリップス)
まだ、プロモーションしてるってー。
サーヤも追加購入しなければ!


前も書いたかもしれませんが、HIFU施術後2時間はご飯を食べることは控えなければならないので、HIFU前にお食事をされていくことをお勧めします!
意外と体力を使うので、ちゃんと食べていきましょうー

今日のエステ:LAESSE (ラエッセ)※移転リニューアル済み
場所:BTSプロンポン駅から徒歩7,8分
   31/10(2nd floor) Soi Sukhumvit 39, Soi Phrom Chai, Khlong Tan Nuea, Wattana
電話:+66-2-067-7099 または、 +66-97-027-7409
営業時間:月・火・木・金 9時~18時、土・日 10時~19時
URL:https://laesse.wixsite.com/hifu
FBファンページ:https://www.facebook.com/laesse39/
Line : @giz4087p
オンライン予約:https://laesse.wixsite.com/hifu/book-online
クレジットカード使用可能、駐車場有



あーHIFUのボディがバンコクでできるようになっちゃったわー。サーヤも定期的に通えるよう頑張らないと!!!
今度はおなか・・・周辺をやらないと・・・・。中年・・・太りに気を付けないと!

****追記****
※2020年8月にMONDO BEAUTYとリニューアルされました