ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
BaanBangkok local craft Beer Bar バンコク クラフトビール (8)

やばっ!来週のブルーノ―マーズのチケットが余った・・・どうするか悩んでいるサーヤです。コンバンミー。
もし、定価でって方がいたら是非連絡くださいー。お待ちしてます。メールお待ちしてます→サーヤのメールです!
しかし、、、、楽しみ過ぎるっすーーー♪名曲に期待です♪

さってさて、今日紹介するのは昨日紹介したタイ料理レストラン・「バーンヌルア」の近くにあるバー

BaanBangkok local craft Beer Bar


(バーンバンコク・ローカルクラフトビアバー)でございまするー

16種類のクラフトビールを飲むことができるバーです。
いまやタイのクラフトビールっていろいろあるのねー。お勉強になるわー。
今回のお店にあったビールは、

タイのクラフトビール
☆Baan Bangkok (このお店)
☆Bootleg Brothers Brewing (バンコク)
☆Look-Krung Brew (バンコク)
☆Paul's (バンコク)
☆Vanon Beer (バンコク) (詳細はこちら)
☆Outlaw Brewing (ルーイ県)


香港のクラフトビール
☆MOONZEN

アメリカのクラフトビール
☆Bear Republic

ドイツのクラフトビール
☆Maisel

ベルギーのクラフトビール
☆Verhaeghe

ノルウェイのクラフトビール
☆Lervig Aktiebryggeri

・・・他のお店でみたことのないビールがいっぱいあるーーーってことでどうするかと悩んでいたところ、店員さんが優しいのよー試飲させてくれました。
しかもほとんどのビール飲ませてくださいましたwww 

サーヤ達はせっかくなので、タイのクラフトビールをオーダーしました。
クラフトビールってちびちび飲む感じなので、ちょっとこってり系をサーヤはオーダーしましたー。

ちなみにこちらのお店、Baan Bangkok Hostelというホステルの1階にあります。・・・・このホステルはサーヤには危険ですww

BaanBangkok local craft Beer Bar バンコク クラフトビール (1)
タップ
どれにするか迷うーーーーーーーーーーー
16種類もあるなんて困るー

BaanBangkok local craft Beer Bar バンコク クラフトビール (4)
Amber Ale 180バーツ
店員さんお勧めの2番をセレクト。
こってりもったり。ちびちび飲みました

BaanBangkok local craft Beer Bar バンコク クラフトビール (5)
Vanon Beer Berry Weizen180バーツ
甘いビールでした!
これはお酒を飲めない女子向け!!!飲みやすい!!!

BaanBangkok local craft Beer Bar バンコク クラフトビール (2)
試飲した後
・・・・いろいろ飲めましたwww
ありがとう、店員さん

BaanBangkok local craft Beer Bar バンコク クラフトビール (3)
注いでいるところ
なんか仲睦ましい感じwww

BaanBangkok local craft Beer Bar バンコク クラフトビール (7)
入口
基本オープンテラスでございます


うーん、エアコンがないので1杯で断念。ごめんなさい。
試飲を沢山させてくださった優しい店員さんに感謝です。


今日のクラフトビール屋:BaanBangkok local craft Beer Bar
場所:Phanfa船着場から徒歩15分位
   376 Samsen Rd, Ban Phan Thom, Phra Nakhon, Bangkok 10200
電話:+66-89-1784887
営業時間:18時~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/BaanBangkok-local-Craft-Beer-Bar-112296382744052/



明日は3次会に行ったお店を紹介しますwwww
オールドシティのBARだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー