ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (2)

西條秀樹が亡くなった・・・サーヤショック。コンバンミ。
秀樹と言ったら・・・やっぱり「バーモンドカレー」だよなぁぁぁぁ。・・・って現役で見ていた人ってそんなにもういないかもだけど、サーヤは小さいながらに記憶があります。「ヒデキ感激」・・・名言だよなぁぁぁ。サーヤも何かの名言作りたーい。ま、無理だろうけど。・・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

ってことで、今日紹介するのは、

はなばち


(HANABACHI)です。

2014年にオープンしたのはこちらのカフェ。エカマイのパクソイにもお店があるけどー昔っからデリバリーで有名なのかなー。なんか知ってます
あと、Farmers Marketでもよく見かけるよね。

今回、行ったのは、Sukhumvit Soi49にあるカフェ兼ショップのお店。
サーヤはアメリカンだけテイクアウトしたけど、入ってびっくり、意外と色々売っているのねー
ベーカリー以外にも、石鹸とか、リネンのお洋服とか取り扱っているのね。
いかにも、日本人の女子が好きそうなデザイン。思わず手が出そうになったけど我慢しました。

カフェのドリンクはかなりリーズナブル!ありがたやー。スタバの半額くらいじゃないかー?
本当、素敵なお値段設定でした。また、利用したくなりました。


hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (1)
アイスアメリカーノ 60バーツ
丁寧に作ってくれました。
ですが、サーヤはくいっとすぐ飲み干しちゃったwww
美味しかったし、喉乾いてました。

hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (3)
ドリンクメニュー
全部、100バーツ以下でお財布にやさしい!

hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (10)
店内
イートインも可能ですぞ!
ゆっくりサンドイッチも食べたかったな

hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (11)
hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (9)
手作りパン
どれも美味しそうだったな。お値段も結構安くてびっくり

hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (4)
デリバリー
毎日焼きたてだってー。
今度買ってみようっと!

hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (5)
イートインメニュー
ベーグルもあります!
80バーツ~って・・・ありがたい。

hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (6)
hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (7)
hanabachi はなばち Sukhumvit 49 手作り (8)
店内で売っていたグッズ
リネンのお洋服本当かわいかったけど
お値段が結構・・・サーヤには・・・・だった。
今度、お小遣いもらったら買いたいなー



*金土限定* Friday&Saturday special
・スイートロールシナモン Sweet roll Cinnamon
・スイートロールあんこ Sweet roll Annko
ってのがあった!!!!今度・・・土曜日に行ってみます!

今日のベーカリー:はなばち HANABACHI
場所:
   51/4 Sukhumvit soi 49 Klongton-nua Wattana Bangkok 10110
電話: Tel: 02-662-5884
営業時間:10時~19時
URL:http://hanabachi.net/hanabachi/
FBファンページ:https://www.facebook.com/hanabachi.bkk/




いやー、コーヒー代がリーズナブルで良いお店。
今度は、ベーカリーとコーヒーを一緒にオーダーしたいと思います!
読書とかしながらのんびりコーヒー飲もうっとー