ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
senryo 千両 バンコク 和食 寿司 サーモン トンロー (3)

ビエンチャンで案の定無駄遣い。そして、ビアラオを買ってきました。自分用に。安いーーーーーーーーーーーー。ビール大好きサーヤです。コンバンミ。
近々に2018年上期、サーヤの旅行ネタをあげていきたいと思います…。(千葉、東京、台北、バリ、ビエンチャン・・・・あたりかな。)次の旅行先が決まっていなくて・・どうしましょ。

ってことで、今日紹介するのは、今回ビエンチャンに一緒に行ったN子さんと行った

千両


(SENRYO)です。


日本の千両寿司のタイ支店になんるのかなぁーーー。香港の千両のタイ支店になるのかも。
なので、千両グループの一つです。

場所はトンローSoi13の日本村モール内1階にあります。

サーヤのイメージは「サーモン」のプロモーションが多いイメージのお店。
サーヤが行ったときも、サーモン系を食べているタイ人の人がたくさんいましたー。

今回サーヤはお友達のN子さんと行ってきました。
バウチャーがあるってことで、ガッツリ食べたいものをオーダーさせていただきましたww
サーヤもちゃんとサーモン料理を注文したよ。もちろん。あ、お寿司もね。

※VAT7%別途 サービスチャージ10%あり

senryo 千両 バンコク 和食 寿司 サーモン トンロー (6)
Omakase Classic 980バーツ
本当に普通に普通。並み。
日本の千両のレベルです!!!

senryo 千両 バンコク 和食 寿司 サーモン トンロー (7)
和牛ステーキ鉄板焼き 220バーツ
これはお得なお料理!ちゃんと熱々の鉄板料理
結構美味しかった。あなどれません!千両!

senryo 千両 バンコク 和食 寿司 サーモン トンロー (5)
サーモンサラダ 240バーツ
一番の人気メニュー「サーモン」入りのサラダ!
お野菜こんもり食べました。

senryo 千両 バンコク 和食 寿司 サーモン トンロー (8)
フライドチキン Fried Chicken 100バーツ
唐揚げです。定番です。
レモンがちゃんとレモンでした。マナオじゃない!!

senryo 千両 バンコク 和食 寿司 サーモン トンロー (4)
千両出し巻玉子 80バーツ
かわいい。
ちゃんと刻印入り。
一口で食べきりましたwww

senryo 千両 バンコク 和食 寿司 サーモン トンロー (1)
店内
ほとんど店内は、タイのOLさんばかり~
人気ですな

お寿司以外の丼が、結構豊富だったので、ランチで利用するのもいいかなって思いました。
プロモーションも良くやっているので、要確認です!

今日の寿司屋:千両 SENRYO
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分 日本村モール内  G FL
Room RG01, Ground Floor, 85 Nihonmura Mall, Soi Akarapat (Thonglor 13), Sukhumvit Soi 55, Klongton Nue, Wattana
電話:+66 2 712 9688
営業時間:ランチ 11時30分〜14時30分  ディナー 18時00分〜22時00分
FBファンページ:https://www.facebook.com/senryosushithailand/



はっ。今度日本に行ったら、回転すしへ行こうかな。
元気寿司・・・千葉県にあるのであろうか・・・調べようーーーーーーーっと
でもその前にくら寿司に行きたい。びっくらぽんをしたい!!