ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
L'ecrin 55 レカン バンコク 居酒屋 トンロー (1)

来月・・・バンコクにほとんどいられないかもしれないって言われて無駄な抵抗をしているサーヤです。コンバンミ。
バンコク日記が、、放浪日記にならないよう、皆さん祈っててくださいwww
どうなるやらやら。サーヤ婆さん。

ってことで、今日紹介するのは、トンローに突如としてできたおしゃれ居酒屋

旬魚菜肉肴酒レカン


(L'ecrin55)でございます。

今思えば、オープン前日にお店の前を通ったら「明日オープンなんで是非来てください」って言われた気が・・・しなくもない・

場所はトンローSoi9にあるカシコーン銀行の横です。大きな看板とかないから見逃しガチwww

「隠れ家」グループのお店なので、安定した美味しさを保証してくれますな。うんうん。
お店おすすめの「前菜盛り」はオーダー必須って事でした。(確かにボリューム満点で良かったわ)

ただ、まだあまり認知されていないのかわからないが、1階席はサーヤ達だけだった。
2階席は喫煙可能(ベランダみたいなところ)な場所があるので、皆、2階に行っていたのかもしれませんな。

深夜3時まで営業しているので、2次会、3次会、はたまたカラオケの後のシメなんかに利用できちゃいますぞ!

※VAT7%別途、サービスチャージ5%あり

L'ecrin 55 レカン バンコク 居酒屋 トンロー (5)
前菜盛り 399バーツ
どーーん。結構なボリューム!
の割に、お値段はお財布に優しい感じなところが良いですな。

L'ecrin 55 レカン バンコク 居酒屋 トンロー (4)
ゴマ鯵 299バーツ
ゴマ鯵!九州料理って感じでオーダー。
これは、サーヤ的にはヒットです


L'ecrin 55 レカン バンコク 居酒屋 トンロー (6)
チキン南蛮 155バーツ
あ、これも九州系だな・・・・
普通に普通のチキン南蛮です。
お酒がすすみます

L'ecrin 55 レカン バンコク 居酒屋 トンロー (7)
おひたし 99バーツ
見た目通り!おひたしです!

L'ecrin 55 レカン バンコク 居酒屋 トンロー (9)
牛タン 255バーツ
かなりの厚さです!
食べ応え満点ー!

L'ecrin 55 レカン バンコク 居酒屋 トンロー (10)
だし巻き 122バーツ
ふっわふわな出し巻でした

L'ecrin 55 レカン バンコク 居酒屋 トンロー (8)
シラスのアヒージョ 199バーツ
パンを追加して食べたよー。
シラスのアヒージョ・・・って美味しいねー

L'ecrin 55 レカン バンコク 居酒屋 トンロー (3)
生ビール mini 55バーツ
かわいい!このサイズ!
一口で飲み切ってしまうサイズですwww

L'ecrin 55 レカン バンコク 居酒屋 トンロー (11)
店内
1階席はこんな感じです

お刺身を食べなかったことを今更後悔…おすすめって他のネットページで書いてあったぁぁぁー次回行くことがあったら、絶対お刺身食べるっ

今日のオシャレ居酒屋:旬魚菜肉肴酒レカン
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分位
    205/1 Sukhumvit 55 Rd.
電話:+66-2-712-5038
営業時間:18時~深夜3時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Lecrin55/
クレジットカード使用可能


のとなり。


この場所って昔「うどん」屋さんがあったところだよねーって一緒に行ったお友達と話てましたが・・・、どっかに移転しちゃったのであろうか?
バンコクもお店の入れ替わりが早いから、サーヤついていけませんっ。