ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Charley Brown’s Mexicana メキシカン バンコク (7)

自分で言うのも何なんだけど・・・来週までかなり厳しいスケジュールなサーヤです。コンバンミ。
そんなキツキツな7月に・・・・会社を2日休んで東欧旅行に行く予定です・・・クビにならないか心配でしかなーい!!!!人生初のドドイツへ足を踏み入れますわーーー。ダンケシェーン!って言いまくってきます♪

って・・・東欧とは全く関係なく、今日紹介するのは、去年くらいにアソークへ移転をしたメキシカンレストラン!

Charley Brown’s Mexicana



(チャーリーブラウンメキシカン)でございます!


マンチェスター出身のオーナーさんのメキシコ料理レストランのお店。1992年にできたバンコクでは老舗のメキシカン!当初はTown in Townにあって、2004年、Sukhumvit Soi11に移転、っそして、昨年アソーク駅近くの、Sukhumvit Soi19へ移転をしたんですよー。
昔の記事はこちら (2008年1月)→http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51200446.html
10年前かーーーい!!!月日が流れるのは早いですな…。

って、Sukhumvit Soi19店は前のお店よりだいぶ広くなっております。
個室があるわけじゃないけど、結構な大人数まで入ることが可能。サーヤが行ったときも結構団体の人がいたわー。(ワールドカップ見ていたのかもしれません)

お料理は、定番のメキシカンがいぱーい。サーヤがオーダーしたお料理は基本的に美味しかったわー。遅れて行ったので、最初の方のお料理食べてないので、、、、写真のみとなるのでご了承ください。
早くに行くとハッピーアワーもありますので、是非利用してみてください!

※サービスチャージなし、VAT7%込み

Charley Brown’s Mexicana メキシカン バンコク (1)
Nacho Supreme (Beef) 250バーツ
ナチョスを懲りずにオーダーしてしまう私。
しかし・・・このトルティーヤ・チップス・・・明らかにドンタコスの味がしたんだけど…
ちょっと納得いかないわ。

Charley Brown’s Mexicana メキシカン バンコク (4)
Taco Salad (beef) 300バーツ
やっぱりタコサラダは必須アイテム。
具だくさんでしたわー


Charley Brown’s Mexicana bangkok Asoke recommended (2)
Charley Brown Platter 430バーツ
サーヤは食べてないけどオーダーしたお料理ということでデータを頂きました。
どこがプラッターなのかよくわからない…。
オーダーした人たちもわからないという・・・・

Charley Brown’s Mexicana メキシカン バンコク (2)
Gambas y Ajo 165バーツ
海老料理です!
メキシカンって海老結構使うよね。うんうん

チャーリーブラウン メキシカン バンコク (2)
Sopa de Tortilla
sopaってスペイン語でスープって意味なんだね!

チャーリーブラウン メキシカン バンコク (4)
Chicken Wings 210バーツ
普通に手羽先揚げですな!

チャーリーブラウン メキシカン バンコク (1)
Filete Ranchero (Medium)  990バーツ
食べてないとお料理のイメージもわかないわー
どこにお肉があるのかもわからないwww

チャーリーブラウン メキシカン バンコク (3)
Chili Con Queso 215バーツ
こういう料理があるという事を今回知りました。
食べてないけどwww
ディップしながら食べるお料理なんだね

Charley Brown’s Mexicana メキシカン バンコク (6)
店内
あ、これ最後の方だからお客さんがいないように見えますね・・・
この2時間前とかはめっちゃ混んでたからー

Charley Brown’s Mexicana メキシカン バンコク (3)
電灯が素敵だった
ビールの缶が大量にありました!

Charley Brown’s Mexicana メキシカン バンコク (5)
ドクロ
ミゲール!ママココー!なのであーる


Charley Brown’s Mexicana メキシカン バンコク (8)
お店の入り口



あ、ネット調べたらFOOD PANDAでもデリバリー対応しております。
https://www.foodpanda.co.th/restaurant/t7hz/charley-brown-s-mexicana
宅配でも是非!メキシカンに挑戦してみてくださーーい!



今日のメキシカン:Charley Brown’s Mexicana
チャーリーブラウンメキシカン
場所: BTSアソーク駅から徒歩2,3分
19/9-10 Soi Sukhumvit 19, Sukhumvit Rd,
Khlong Toei Nuea, Bangkok 10110
電話:+66-2-044 2553
営業時間:月曜 17時~23時
火曜~日曜 12時~23時
URL:
FBファンページ:https://www.facebook.com/charleybrownsmexicana/



年度末にはTACO BELLがバンコクに上陸予定だし、メキシカンが熱い!
これからもメキシコ料理を食べ続けていきたいと思います。(何の宣言??)