ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
tiger massage トンロー バンコク タイ古式マッサージ (2)

日本が海の日で今日お休みって今日気づきました。サーヤです。コンバンミ。
三連休かぁぁー。みんな、お出かけしているのかなぁぁぁー。タイは月末に4連休ですねー。
今年最後の長期休暇だな。カレンダー上。サーヤもどこかへ行きたいと思います。

ってことで、今日紹介するのは、トンローで行ったタイマッサージ

Tiger Massage


(タイガー・マッサージ)でございますーーー

トンロー通り沿いの、エイトトンローの横にあるマッサージ店です。

結構、利用している人が多いイメージがあり(トンロー在住の人が結構利用してた)、今回食事後に行ってきましたー。疲れがたまり過ぎていたので、たまには夕食後に・・・ってことで少し酔い気味でしたが行ってきました。

やはりトンロー、日本語の環境が凄く良い。店員さんも軽い日本語できるし、店内の張り紙も日本語、メニューも日本語!ありがたーい。

お値段は1時間 299バーツ〜。お財布にやさしいですな。サーヤのマッサージ師さんは、凄く上手だったので、気付いたら寝てしまいました。。。気持ちよかったなぁぁー。


tiger massage トンロー バンコク タイ古式マッサージ (3)
メニュー
1時間 299バーツ〜 約1,000円〜
やっぱり日本に比べたら安いよねぇー。タイ的には並みですが。

tiger massage トンロー バンコク タイ古式マッサージ (5)
受付
Wifiありますよー
予約も受け付けてますよー
あと、前払ですー

tiger massage トンロー バンコク タイ古式マッサージ (4)
tiger massage トンロー バンコク タイ古式マッサージ (6)
足を洗います
フットマッサージだったので、
足をキレイキレイしました!

tiger massage トンロー バンコク タイ古式マッサージ (7)
お部屋内
夜22時頃行ったら、びっくりな事にゼロ!
有意義に一人で施術してもらいました。

tiger massage トンロー バンコク タイ古式マッサージ (8)
お茶
マッサージの後は、温かいお茶ですよー

tiger massage トンロー バンコク タイ古式マッサージ (1)
入口
あ、閉店間際でシャッターが閉まってた・・・



その昔、ハッピーアワーで、60分199バーツってやっていたのよ。
でも、今はそのサービスはなくなっちゃったようです。残念。でも10:30〜15:00だけだったからサーヤは行けなかったかな・・・。残念。

今日のマッサージ:TIGER MASSAGE タイガーマッサージ
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分位
   160/12 Soi 55 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-83-9213388
営業時間:10時30分〜24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/tigermassagethonglor/
クレジットカード使用可能