ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
今日紹介するのは最近2号店ができた、

呑 2号店


(DON)でございますー

1号店は以前載せましたが、エカマイSoi10にある一軒家を改築したお店で、2号店も雰囲気は似ているかな。お寿司カウンターと、個室がありました。

今回お友達のYちゃんとAさんと3人で女子会。
お寿司を食べよう―――と言う事で集合しました。お寿司は、99バーツ~というお値段で、ありがたいお値段設定でした。

っていっても普通に居酒屋なので、居酒屋メニューもあるし、季節もののお料理も結構豊富にありました。

ちなみに!現在スペシャルプライスをしていまして
7/27〜7/31 まで お寿司の料金が50% OFF
(メニューに記載されているお寿司のみ)


これ、かなりお得なので、行ける方、是非にです!

※VAT7%別途、サービスチャージ10%あり

DON 2nd Bangkok 呑 ekamai Japanese food (8)
カンパチ 99バーツ/1貫 中トロ 120バーツ
サーモン握り・甘エビ握り 99バーツ/1貫


DON 2nd Bangkok 呑 ekamai Japanese food (7)
ネギトロ巻き/ 穴キュー巻き 120バーツ
納豆巻き/ごぼう巻き 99バーツ

この量で、このお値段はありがたーい。
ネギトロ美味しかったーー!

DON 2nd Bangkok 呑 ekamai Japanese food (5)
ししゃも 180バーツ
居酒屋定番メニューですね。


DON 2nd Bangkok 呑 ekamai Japanese food (4)
焼きナス 150バーツ
大きいなぁぁぁーーー
夏野菜です!

DON 2nd Bangkok 呑 ekamai Japanese food (1)
芽生姜浅漬け 190バーツ
これ、2回オーダーしちゃうくらい美味しかった。
また食べたい

DON 2nd Bangkok 呑 ekamai Japanese food (6)
メニュー
本日のおすすめも気になりますね

DON 2nd Bangkok 呑 ekamai Japanese food (3)
入口
まるで日本です。

会席コースもあるので接待で使用するのもGOOD!
駐車場もあるし、お勧めですな。

今日の和食:呑 2号店 DON
場所:BTSエカマイ駅から徒歩10分位
  8 Ekamai soi 4 Sukhumvit 63 Rd.,Klongton-Nua, BANGKOK, THAILAND 10110
電話:096-701-0200(日本語)、+66-2-714-0090
営業時間:17時~深夜3時
FBファンページ:https://web.facebook.com/Don.Sushi.Restaurant.Bangkok
個室:あり 最大18名
駐車場:あり
クレジットカード使用可能



個室利用もできるので、接待にもお勧めだよー
宴会シーズンにいかがかしらーん