ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
orionbar オリオンバー バンコク カラオケ (2)

ちょっとさ、日本が酷暑とのことで、実家のわんこに冷たくなるシートを送ったら、超小型犬用だったらしく、お腹にあてるくらいしかできないという写真が送られてきたサーヤです。コンバンミ。
がーーん。ネットのお買いものってこういう事があるのねー。残念。
今度はちゃんと中型犬用のシートを買うようにしたいと思います!

今日紹介するのは、サーヤブログに大変貢献してくださっていますとっぴーさんのお店

オリオンスナックバー


(Orion Snack Bar)でございまっする

バンコク在住の人なら知らない人はいない?ってくらいもはや有名な「とっぴー」さんのお店の一つ。
場所はウッドボール・トンロー店の隣の隣の隣くらい。元ラスタマンのところです。

オリオン=とっぴーの息子の名前ね。だからオリオン君が店長のバーです。滅多に来ないけど。(当たり前か)

今回行ってびっくりしたのは、ウッドボールトンロー店は最近、外国人が多いのに対して、オリオンバーは日本人のみ!なので、遠慮なく日本語の歌を歌う事ができました!

料金説明をすると
・チャージ料 お一人様150B
※スナック、枝豆等のおつまみ付き。時間制限は無く、カラオケは無料です。

に、ドリンク代がかかります。料金設定、メニュー等々の細かい情報は → こちら を参照して下さい♪

ちなみにカラオケで88点取ると、フリーのテキーラサービスが付きます。ありがたい・・・のか・・・・かなり酔いがまわりました・・・・。



orionbar オリオンバー バンコク カラオケ (3)
とっぴーと店員さん
皆日本語上手。かつ、凄くノリがよかったー!
酔っ払いにやさしいお店です

orionbar オリオンバー バンコク カラオケ (4)
メニュー
ビールは110バーツ~
ボトルを入れることも可能ですよー

orionbar オリオンバー バンコク カラオケ (1)
カラオケ採点
まさかのーーーー88点ゲットーーーー!

orionbar オリオンバー バンコク カラオケ (6)
テキーラ
本当に飲まされました。しかもイッキ。(当たり前か)
深夜2時位だったので、もはや記憶があいまい


いやーーー楽しかったわー。かなり遅くに香港から来ていたLさんとその奥様が合流!
本当ノリノリで楽しい夜を過ごすことができました。(次の日はびっくりするくらい二日酔い)

今日のバー:オリオン スナックバー Orion Snack Bar
場所:BTSトンロー駅から徒歩1分弱
   2/7 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:02 662 6700
営業時間:19時30分~深夜2時
FBファンページ:https://web.facebook.com/orionsnackbar53/



とっぴーさん、月曜日と金曜日はトンロー店にいらっしゃるのでお会いしたい方、スタッフへ言ってみたくださいー!(22時過ぎくらいからいます)
皆、カラオケしたくなったら是非、ウッドボールへー♪