ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Azure Cafe bangkok cafe バンコク 気になる (4)

甲子園・・二日目第2戦で、作新学院と大阪桐蔭ってーーーー!!!決勝戦ジャン!!って思ったサーヤです。コンバンミ。
もうちょっとくじ引きいい感じにしてくれないかなぁぁぁぁ・・ってそしたら八百長になるのかwww
今年は作新か、桐蔭って思っていたので、この試合・・・仕事中だけど・・・みたいなーーー。見れる人は是非見てほしい!!!!!

ってことで、今日紹介するのは、先日偶然入った

Azure Cafe


(アジュールカフェ)でっす。

2016年7月にオープンしたカフェ。Sukhhumvit Soi 39にあります。

ここ、行くまで知らなかったんですが、「Azure Sukhumvit 39 」というコンドミニアムの1階にあるカフェなんだね。
なので、住人の人が結構、定期的に出入りします。

メニューはねー普通のドリンクと、すごい軽い軽食のみ。
サーヤは、時間つぶしにドリンクを1杯飲んだだけだったんですが・・・サーヤがいたとき他にお客さんはいなかったわ…。週末だったからかなぁぁー?

まったりドリンク飲むのには、静かでよかったわ。読書とかにいいかも。

お値段も50バーツ〜というかなりお財布に優しいカフェでした!


Azure Cafe bangkok cafe バンコク 気になる (2)
アイスラテ 70バーツ
普通のカフェラテでした。
一緒についてきたカップケーキが恐ろしく甘かったです。

Azure Cafe bangkok cafe バンコク 気になる (1)
入口
Sukhumvit Soi 39沿いに看板があります

Azure Cafe bangkok cafe バンコク 気になる (3)
店内
BGMも特になく、電源も使えないカフェでしたが
静かだったので良かったです。


サーヤ的にはこのプチケーキは不要だったな。いらないと言えばよかったと後悔。
頭に糖分が必要なときには良いかもしれません。

今日のカフェ:Azure Cafe アジュールカフェ
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分
   17 Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-98-3537640
営業時間:9時〜17時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/AzureCafeBangkok/




最近、ラテの研究をしているので、カフェでのラテが本当にお勉強になります。
牛乳の割合って本当に大事。美味しいラテを入れられるように頑張ります!