ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (1)

サーヤの家の近所のファミリーマートで、「プリッツ」の「トムヤムクン味、ラープ味、コーン味」限定で、buy 1 get 1 freeをしていたんだけど、、、他のファミマでもしてますか?サーヤです。コンバンミ。なんか知らないけど、、、「これはプロモーションだからレジ通さない」っていうわけ。
超謎なんですけど…。賞味期限がギリギリってわけでもないのに…気になる…。
お店のオーナーの気まぐれか?

今日も元気に久々に行ったパタヤネタ!
今日は、ノースパタヤの海沿いあるおしゃれカフェレストラン

Surf & Turf Beach Club & Restaurant


(サーフアンドターフ)でございます。


今回一緒に行った子から「パタヤのユニコーンカフェに行こう」って誘われたので、ノリノリで行ってきました。なぜなら、サーヤは甘いものがそこまで得意じゃないから一緒に行った子に食べてもらえると思ったからwww (←最低)

場所は、ノースパタヤのNa Kluea Soi16にあります。
1階は海に面したオープンテラスのレストラン。みんな、パスタとか食べていましたが、サーヤ達は2階のエアコン席へ。
これがね…、めっちゃメルヘンなカフェ。
しかも、なぜか男性店員が1人だけ花柄のスーツを着ているという…(かなり目立ちます)

ま、バンコクにもよくある、インスタ映えカフェですよ。本当。
しかーし、サーヤは生クリーム苦手・・・ってことで、普通にスムージーにしましたー。
(ビールは我慢しました。)
ドリンクは、だいたい150バーツ位だったかな。

※VAT7%込み、 サービスチャージなし

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (6)
2階のカフェの入口
お花だらけの入口、メルヘン感満載です。

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (7)
店内
ぐほー。これはインスタグラマーの人なら絶対撮りたくなる感じだよね。
サーヤが行った時も、写真を撮る人でいっぱい

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (11)
Variety Benny Island 280バーツ
アイスだけはすごく甘さ控えめのストロベリーだった。
ワッフルもあり、コーンフレークもあり、ブルーベリーもあり
内容もりだくさん。思ったよりかなり大きいデザートだった

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (13)
Mixed Berries Pudding 160バーツ
ラズベリーとブルーベリー入りのドリンク
甘さ控えめで良い感じでした

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (14)
Mango Pudding 160バーツ
本当にプリンが入っているんだけど、凄く食べにくかったwww
マンゴー好きな人にはお勧めです

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (10)
Affogato Coffee 190バーツ
コーヒーとバニラアイスクリーム…。
凄くオシャレな食器を使ってましたー

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (9)
メニュー その1
ドリアン特集。
今の時期だけ限定だろうなー。でもサーヤは、食べられません。

Surf & Turf Beach Club & Restaurant pattaya menu
メニュー その2
メルヘンな色味が多いドリンク。(160バーツ~)
どう見ても生クリームが多過ぎなような・・・気のせいかしら?

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (8)
ケーキ
ユニコーンケーキ(unicorn cake )が凄い色でした・・・・www

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (12)
Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (15)
撮影スポット
皆、色んな人が撮影しまくってた
年齢が関係なく、皆さん撮影している姿にサーヤは元気をもらいます。
まるでモデルだったわ。
海がよく見えたー。

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (4)
Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (5)
海沿いの眺め
1階席はこんな感じです。
ビーチから入ってくる人が多いみたいです。
※ノースパタヤの海沿いホテルはビーチ沿いを歩く方が便利

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (2)
外観
これが海側じゃない方の入口
1階がレストランで、2階がカフェです

Surf & Turf Beach Club & Restaurant  パタヤ pattya (3)

お料理も普通にあったけどーここのカフェに来る人は皆、スイーツを食べるご様子でした。
七色のドリンクとか…。生クリームたっぷり。尊敬です。

今日のパタヤ:Surf & Turf Beach Club & Restaurant
場所:パタヤ・ウォーキングストリートから車で20分位
   Na Kluea 16 Alley, Pattaya, Bang Lamung, Chon Buri 20150
電話:+66-91-7583895
営業時間:9時~23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Surfandturf.pattaya/
インスタグラム:https://www.instagram.com/surfandturf_pattaya



ノースパタヤって本当いろんなお店ができてるんだねー。ちょっとびっくり。
久々のパタヤ。結構満喫できたかも。ってことで、明日もパタヤネタです。宜しくお願いしまーっす☆