ブログネタ
ヨーロッパ に参加中!
エアブロイ ミュンヘン空港 ターミナル2 ドイツ ビール 最新 (1)

先日、久々にシーロム通りを通ったら、、、、フーターズができててびっくりなサーヤです。コンバンミ。
いやはやいはや。いつの間にかアイリッシュパブがなくなり、フーターズに…。知らなんだー。
タイのかわい子ちゃんが働いているんだろうなぁぁー。今度観に行ってきたいと思います。うんうん。

さって、まだまだ始まったばかりの東欧旅行ネタ。
今日紹介するのはミュンヘン空港のターミナル内にあったビアバー

Airbrau


(エアブロイ)でございます!
本来はネットでよく見かけるターミナル1と2の間にあるビアガーデンへ行きたかったんだけどー、
今回は乗継だけで、ドイツに入国をしなかったので、ターミナル内にあったこのレストランを利用しました!

このバーオリジナルのビールを飲もう!ということで入店。現地時刻10時位だったはず…。
いやー家族連れの前でガッツリビールを飲んでいる姿はちょっと申し訳ない気がしなくもない…

って、醸造されたビールも飲んだけども、やっぱりここはミュンヘン!
ミュンヘンスタイルのウィンナーも食べてきたよー。ドイツ料理ってあまり美味しくなさそうなイメージだったけど、ウィンナーは本当に美味しかったです。

ちなみに、メニューはここのページからも見ることができるので事前に調べていくのもありかもしれません!
https://www.munich-airport.de/en/micro/airbraeu/speisen-getraenke/speisekarte/hauptspeisen/index.jsp


エアブロイ ミュンヘン空港 ターミナル2 ドイツ ビール 最新 (5)
エアブロイ ミュンヘン空港 ターミナル2 ドイツ ビール 最新 (8)
エアブロイ ミュンヘン空港 ターミナル2 ドイツ ビール 最新 (6)
エアブロイ ミュンヘン空港 ターミナル2 ドイツ ビール 最新 (7)
Munchen 9.5ユーロ
白いウィンナーはミュンヘンスタイル!
かなりボリューミー・・・・
そして、なぜかかなり大きなプレッツエルが付いてきました。

エアブロイ ミュンヘン空港 ターミナル2 ドイツ ビール 最新 (3)
Kumulus Weisbier 0.5L 2.75ユーロと
Jetstream Pils  0.3L 2.45ユーロ

美味しかったわー
サーヤは Weisbier の方が好きです。のみやすーい

エアブロイ ミュンヘン空港 ターミナル2 ドイツ ビール 最新 (9)
店内
見にくいけども、これが店内です。
店員さんが、あまりいなくていっぱいいっぱいでした。

エアブロイ ミュンヘン空港 ターミナル2 ドイツ ビール 最新 (2)
メニュー
ミュンヘンウィンナー以外にもいろいろありましたー。

エアブロイ ミュンヘン空港 ターミナル2 ドイツ ビール 最新 (10)
メッセージ
ハンバーガー美味しいのかなぁぁぁ・・・・食べてみたかったような‥‥

いやはや、さすがドイツ。空港内にこんな美味しいビールPUBがあるなんて…。
ビールを飲むだけの為に、ミュンヘン空港に行ったような感じになっちゃったなwww

今日のレストラン:Airbrau – next to heaven
場所:ミュンヘン空港 ターミナル2 5階 出発レベル
   Terminalstrase Mitte 18, 85356 Munchen-Flughafen,
電話:+49 89 97593280
営業時間:7時~21時
URL:https://www.munich-airport.de/de/micro/airbraeu/index.jsp



ってことで、ミュンヘン空港は乗継なだけで次の目的地へ向かいましたー。
明日も東欧旅行ネタ♪見てくださいー♪