ブログネタ
ヨーロッパ に参加中!
Restaurant Panorama ドゥブロヴニク クロアチア おすすめ (2)

タイのバレーボール、アジア大会、銀だったかーーー。サーヤです。コンバンミ。
でも日本にストレート勝ちするし、強くなったねーー。っていうか、日本が弱くなったのか?どっちも東京オリンピックに向け頑張ってほしいーーー!
って、男子はどこが金とったの?(←あまり詳しくない)

ってことで、今日も東欧ネタ♪
紹介するのは、ドゥブロヴニクのケーブルカーに乗っていった

Panorama Restaurant and Bar


(パノラマ・レストラン・アンド・バー)でございます!

ケーブルカーに乗って行ったスルジ山のビューポイントにある、レストランがここ!
ガイドブックには絶対載っているお店の一つ!
ドゥブロヴニクの街を一望しながら食事ができるお店として大人気!サーヤが着いたときは超絶満員。待っている人もいました。

ちなみに今回は、一緒に行った方がドゥブロヴニクの街がよく見える席でと予約をしてくださっていたおかげで、一番良い席を用意していただけたと思います!
しかも、夕焼けと夜景を見たいってことで、18時30分ごろでって予約。(日の入りが20時30分位だったはず)
そんなんだからか‥‥サーヤ達のテーブルで写真を撮ろうとする人がたくさんいて、撮影たくさんしたけど…ちゃんと撮れていたのであろうか・・・不安

あと、今思えば・・・サーヤこの時超お腹いっぱいでご飯食べてないんだった‥‥(-_-;)
雰囲気代もあるけど、お料理はちょっと高めとなってました!


Restaurant Panorama ドゥブロヴニク クロアチア おすすめ (4)
Sea bass Fillet  218クーナ (約3,800円)
アドリア海の幸!
ムール貝も乗っていてこれは美味しそう!
クリームソースっていうのがなかなかないよね

Restaurant Panorama ドゥブロヴニク クロアチア おすすめ (6)
lignje na mediteranski 154クーナ (約2,700円)
日本で言ういかめしみたいなかんじ。
おしゃれだわ

Restaurant Panorama ドゥブロヴニク クロアチア おすすめ (5)
Soup of Today 55クーナ(約950円)
これなんだったかな・・・・トマトスープか?
濃厚そうだね!

Restaurant Panorama ドゥブロヴニク クロアチア おすすめ (7)
miješana salata 40クーナ(約700円)
グリーンサラダです。普通の。

Restaurant Panorama ドゥブロヴニク クロアチア おすすめ (3)
パン

Restaurant Panorama ドゥブロヴニク クロアチア おすすめ (9)
夜景
うっとり!
サーヤの写真の技術が悪いわけ。本当にきれいにドゥブロヴニクの夜景が見れたのよ!

Restaurant Panorama ドゥブロヴニク クロアチア おすすめ (1)
店内
満席まくり。予約なしの人は夜景が見えないお席になっていた感じ。
しかも、20時ごろは、待っている人もいました。
行かれる方は要予約です!

Restaurant Panorama ドゥブロヴニク クロアチア おすすめ (10)
看板
色々ありますからね♪

Restaurant Panorama ドゥブロヴニク クロアチア イケメン
店員さん
顔の偏差値かなり高めなお店でした。
そして、最後にツーショットを取りました♪

サーヤの日本にいるお友達Aノンにイケメンとのツーショットを送ったら「単なる白人じゃんか」というお厳しい回答が来ました‥‥サーヤ、白人に対する目がないということがわかりましたwww

今日のドゥブロヴニク:
場所:スルジ山 ビューポイント近く
   Upper cable car station, 20000 Dubrovnik, Croatia
電話:+385 20 312 664
営業時間:1月・12月 9時~16時、2月・3月・11月 9時~17時 4月 9時~20時 5月 9時~21時
     6月・7月・8月 9時~24時 9月 9時~22時 10月 9時~20時
※時期によって営業時間は変わります
URL:http://www.nautikarestaurants.com/



本当、夏だったから夜は涼しくてよかったけど、真冬だったらきっと寒くて耐えられないと思います。(だから営業時間16時までなんだろうけど)
ドゥブロヴニクへせっかく行くのであれば、是非こちらに行ってください!かなりおすすめです!!!