ブログネタ
ヨーロッパ に参加中!
くろあちあ お土産 いやげもの

先日入ったオープンしたばかりのバーが、ボトルオープン500バーツオフって書いてあったんだけど‥‥実際入ったらボトル10%オフですーっと…つまり5,000バーツ以上頼んだら500バーツオフ?よくわからない…サーヤです。コンバンミ。
ま、ぼったくられなかったから結局全然良かったけどねwww


本日で、東欧旅行ネタ終了です!
有終の美を飾るのはーーーー

サーヤが買ったお土産リスト


でございます。


殆どの方が興味ないかもしれませんが、自己満足のため書きたいと思います。
(というか、もはや忘備録的な)

1ヶ国目 ボスニア・ヘルツェゴビナ
2か国目 クロアチア
3か国目 ドイツ

・・・・・・・・・・・・・・・今回サーヤが買ったのはー!
(殆ど参考にならない気がしますが・・・載せます)


東欧土産 サーヤ いやげもの (4)
サラエボエコバッグ5兌換マルク
ボスニア国旗のがまぐち財布 2兌換マルク

これ、かなりマニアックな一品だと思うわけ。
エコバックは今度何かのイベント時に使用しようと思いますwww

東欧土産 サーヤ いやげもの (2)
サラエボビールとクロアチアのビール
重かった・・・どうにか持ち帰れてよかったです。
サラエボビールはお土産に絶対喜ばれます!(断言)
特に「プレミアム」がお勧めだわ!


東欧土産 サーヤ いやげもの (3)
クロアチアで買ったクッキー
食べてないけど、会社のお土産で購入しましたー

東欧 サーヤ お土産 クロアチア (1)
ドゥブロヴニクで買ったチーズと生ハムなど
トリュフ入りって言葉に弱いのwww
今度お友達の家で食べたいと思います!

東欧 サーヤ お土産 クロアチア (2)
ドゥブロヴニクで買ったワイン 250クーナ
おじさんが、ココでしか買えないっていうからさー
思わず買っちゃったよねえぇぇぇwww
いつ、どこで飲むか考えております。

東欧土産 サーヤ いやげもの (1)
ドイツで買った一品
カカオニブスがあったので思わず購入!!
8ユーロ位だったけどタイで買うよりだいぶ安いので大量買い!
日本でも高く売られているのでお土産にGOOD(なはず)


あーーーー楽しかった。本当、良き夏休みーーーー♪

ってことで、今日で東欧旅行ネタは終了!
明日からバンコクネタに戻ります☆★