ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (1)

突然、SMSに使ってもないのにクレジットカードからのメッセージが来て焦ったサーヤです。コンバンミ。すぐ、コールセンターに電話したら、毎年購入している、フライトガイドブックの更新でサーヤが去年使ったクレジットカードを使用したっていうんだけど、特にインボイスもなく自動引き落としなんてことある!?!ちょっと、ビビっております。
事前に連絡ってほしいもんですよなーーー


って、今日も元気にフーコックネタ♪
今日は、今回利用したDusit Princess Moonrise Beach Resort内のスパ

LUNA THAI SPA


(ルナタイスパ)でございますー!


さすが、DUSIT。タイ系のホテルなだけあって、マッサージ・スパに対する熱量はかなり高め。
ファシリティも、ホスピタリティも凄く良かったよ。

気になるお値段は、
フットマッサージ Foot Therapy 30分 680,000ドン、 60分 1,180,000ドン
タイマッサージ Siamese Essence 60分 1,180,000ドン、 90分 1,680,000ドン
フェイシャル  Golden Thai Facial 30分 780,000ドン
等々(書いていて気の遠くなる数字ですな) 1時間 6,000円くらい。ホテルのスパにしてはリーズナブルだとサーヤは思います。(決して安くはないけどさ)

今回、タイ人のマネージャーさんが色々案内してくれたんだけど、とにかく「リラックス」にこだわっているってことで、タイのマッサージに癒しをプラスして、凄く素敵な空間になっていました。

スパ系のメニューを頼むと凄い広いお部屋に案内されるので、プチセレブリティな気分を味わう事が出来るのもポイントの一つですなwww


LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (2)
受付
階段を下りると、この受付があります。


LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (16)
施設内
凄くひろーいの。
シングルルームが4部屋、ジャグジー付きルームが2部屋もあります。

LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (4)
フットマッサージルーム
フットマッサージはこのお部屋で施術します

LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (15)
LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (11)
スパのお部屋
ゴー☆ジャス!
二人でスパするのもありですな。

LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (14)
ヒマラヤンソルトのサウナ
超効果ありそうだよね

LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (13)
ジャグジー
贅沢だわー。こんなジャグジー。

LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (6)
LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (8)
見学
タイマッサージの練習中にお邪魔しました

LUNA THAI SPA dusit phuquoc スパ ベトナム (17)
アロマオイル
好きな香りで施術をしてもらいましょうー。


ホテルのスパがこれだけ充実しているの、凄いよねー。びっくりしちゃったー。
のんびりしたい時に良さそうだよね。癒されるはず。

今日のフーコック:LUNA THAI SPA ルナタイスパ
場所:フーコック空港から車で5分位
   Tran Hung Dao Street, Group 2 Cua Lap Village, Duong To Commune Phu Quoc Island, Viet Nam
電話:+84-29-626-6688
営業時間:8時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/lunathaispa/



そろそろ、フーコック編、終盤戦です。
もう少しだけお付き合いくださいー